結婚指輪セッション・ヒーリング

 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 




ローケーションが良いでしょ💗

好きなんですよ(笑)




【叶え方】頑張って叶える恋愛を卒業して行く



ご自身の過去の恋愛は、

どんなものでしょうかはてなマーク


どんなパターンになってしまうのかはてなマーク




ハートブレイクいつも好きな人には、いつも恋人が居る


ハートブレイクいつも好きな人とは成就は出来ない

 結ばれない なぜだか離れてしまう


ハートブレイクいつも距離が空いてしまう


ハートブレイク恋愛は苦労する 難しい




どんな事がありましたかね〜

ちなみに過去のわたしの設定はコチラです




無意識で作った設定通りに…
自分の世の中は進んで行くんですね〜

今の設定に気づいて
右矢印変更をする事が出来る



その設定にまんまと成るわけです…!!



過去を乗り越えて。

綺麗にする為に頑張って

カレの好みに合わせてLINE頑張る

男性心理を学んで…

対等に成る為に仕事頑張ったり…

アファーメーションしてみたり…



もー本当に涙ぐましい努力をしてきた訳です。




正直もーーーーー嫌だったの

面倒だ!!!


ったんですね。

ゆめかと同じでそう思う方もいるのではないかな

そんな方は是非今後は楽に進む方法を

身につけて頂きたいと思うのです💗


💗設定通り!!カレから離婚進める♪から

 と言ってくれましたニコニコ


💗もー浮気症カレの女が全部切れた!!

 あり得ない方法過ぎる


💗指輪をしてない😳え⁉︎カレからは

 彼女と別れたと言われプロポーズ




一言も言ってないのにね(*´∇`*)

こんな威力をわたし達は持っている訳です!!!





一生愛される女性は

自分がどうしたら幸せになれるか❓をゴール設定にする



そんなわたしが思う事は…


●カレへどうゆうLINEをしたら返信が来るのかを
悩むよりも
●エセポジティブで過ごすよりも
●アファーメーションするよりも



そのにある思考
全捨てした方が早いんです💗



断捨離!!
ポイです!!




でね自分がどうだと幸せなんだろうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
そっちを考え出す事です♡




好きな人とは
♡なぜかLINEが続いてしまうわたし

♡なぜか、会うのが多いわたし

♡なぜか、愛されまくるわたし




コッチの方が、得たいよね💋✨
決めるのはご自身の設定なのだから
本人が止めたい!!と決めない限りは
そのまま進展しているだけです。




この冬あなたも
変わって見ない(*´∇`*)✨
ヤバいですよ〜💗







複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理