結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 




★カレの気持ちに火を付ける🔥




名付けて…

ファイヤー

講座🔥








ご相談を受けていて、すごく感じるのは
彼の真意が分かってないアセアセ
拗らせて受け取っているドクロアセアセ





そのせいで、妄想を拡大させてしまい
成就と真逆に行っている方が後を断ちません!


ハートブレイク自爆を繰り返す

ハートブレイクどうせ奥さんが良いんだよね💦と拗ねる

ハートブレイクわたしはカレの眼中にはないカモ
 どーでも良いのかなあ
 もう1年も会ってない忘れてるんだろうな

ハートブレイクカレを信頼できない!!

ハートブレイク裏があるんじゃないか…と思ってしまう





コレ自ら『カレとは上手く行かない』
現状維持・終焉
選んでいる状態なんですねアセアセあせるあせる



嫌ですよねあせる




かつての私も…

★彼の真意を分からず、不安で仕方なかった

★妄想を繰り返し自爆をしては謝り

★自分はダメなんだ

★恋愛だけは上手く行かないよ…

★仕事に逃げては問題を避ける

★頑張れば愛されるあせるなんてしてました。




本当は。。。

素直に頼り 

愛されたいだけなのに…』

アップコレが口癖でした 



(ヤバイやつです😭悲劇のヒロイン

バリバリだったんですよ(笑))





今は、

彼の真意が手に取る様に分かる


ピンクハート心から安心出来ます

ピンクハート素直に悦べる 感謝が湧き出る

ピンクハート不安とは無縁

ピンクハート頼れて守られている事を実感する

ピンクハート存在だけで良い状態✨彼のミューズ化します



ふんわりリボン彼に力を与え(自信)本来の資質を伸ばし

女性を悦ばせる事が何よりも

僕の幸せ〜乙女のトキメキ使命と

すら感じてしまう!!



今は、男性は心底 優しく頼りになる存在だ!

そう思っていますラブラブ 



私の信念の通りに彼は

ミルミル素敵な男性へと成長をします🩷

友人の旦那さまも激変して行きます!

周囲へも影響を与えてしまう程の

威力を持つのです



素敵じゃない??

私も受けて、彼とラブラブになりたい🩷



キラキラセッションから、

カレとの間がぐんぐん良くなった

お客様 不倫カップルさまの体験談




サムネイル

彼の真意は私が考えるものとは大きく違いましたアセアセアセアセアセアセガーン

『だから上手く行かないのか…』
私、ゆめかさんの方にしたい🩷と
気づくきっかけを得れました!!

実践後、初めて彼から
『泊まり行く?』『最近すごく好き❤️』と言われて今まで頼んでもダメだったけど…

実は覚えていてくれて、叶えてくれたんです\(//∇//)\ すごく嬉しかったです♪♪ 嬉しい泣き😭です



サムネイル

​カレの事を信頼出来ないあせる
やり取りしていてハッとしました!

意識が180度変わってカレを信頼出来る存在とし接する事が出来てます♡

カレの気持ちを決める!!
【ちゃんと進めるから♪】とオーダー通りの言葉を貰えましたニコニコドキドキ

あのままなら…怖いです!!


サムネイル

​カレの事を信頼出来ないあせる

責任逃れしていたんです(笑)激変です!!腹が決まりました!

・子供部屋もいるでしょう?
内覧で嬉しい事も言われてリアルにカレと同棲が着実化してます!

あの時ゆめかさんにピンと来て
相談してよかったです!


サムネイル

カレの気持ちがないあせる

スッキリして連絡した所考えてくれていましたハート来年すぐに会いに来てくれる事に!!色んな意味で疑ってマイナスにしてきただけ無気力
と分かったので、

今の時期に2人の未来決めちゃいますよだれキラキラキラキラ


スゴイですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

貴女も彼の真意をキャッチして、

必要な事を差し出す事をすれば

彼は面白い程に応え始めてくれますよ♪♪




テクニックや方法論にだけ走って

しまいガチなのですが…


マインドが整ってこそ!

世間一般的に出回っている男性心理を

しても実用とは程遠い

検討違いの場所を行っても

意味がないのです!!!!





この3つが必要になって参ります🙂‍↕️✨✨

🩷ご自身が先にマインドを
整える重要性

🩷カレの真意を
見抜くコツを会得する

🩷男性とは…
こんな素敵💓を○○に
定着させる




コレを会得しながら、彼との信頼関係を
築いていけたなら、

今は『離婚する気ない!』と言う
彼も貴女と過ごす事が普通で
手放せない!!と意見を簡単に変えて
行動に移していく様になってしまいますよニコニコ飛び出すハート


複雑恋愛は、正しいステップを踏めば
決して難しい道のりではないのですひらめき電球ひらめき電球


もう1人で頑張るのを辞めて、
一緒に進んで行きませんか??




キラキラ募集内容キラキラ



プレゼント対象になる方々(複雑・訳アリ恋愛さま)

・既婚カレに片思いで付き合いたい
・既婚カレと結婚したい/W不倫を成就したい
・既婚カレの気持ちを理解して関係を深めたい
・彼女が居るカレと本命として付き合いたい




①ダイヤモンド💎 
 LINE電話  40分 ¥20,000

ドキドキ彼の真意をひたすらお答えしていくコース
『あの言葉の意味は??』と考え込んでぐるぐる
している方も多いと思うので、
サクッとゆめかが彼の変わりにお答えします😊✨

 
point:
気づくキッカケを得れます!

新しい見方を自分の中に入れる事で
少しづつ分かる体質作りに役立ちます♪
(急に言われても、納得出来ないからね)



②レインボー🌈

講座形式 全3回コース
 
LINE電話 60分〜90分

金額  55,000円


ドキドキマインドを整え彼の真意を分かる女性へと
成長して行くコツが分かるコース

POINT:
・自分との向き合いが分からない方
・気分のムラがあり辛い方
・彼の真意を分かり、信頼関係を築きたい方
・男性への概念を書き変えて居たせり尽せりな
体験をしたい方







下矢印以下よりお申込みください
 追ってご連絡をいたしますニコニコキラキラキラキラ
お支払いはストアー様の指定したお支払いを
ご選択して頂けますドキドキ

購入後のキャンセル、返金は致しかねます。



 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハート一問一答


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理