結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 

カレは【離婚も復縁も絶対しない派!】からの成就を決め込むには?


 



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

彼は、離婚は絶対にしない派

彼は、別れたら2度と合わない 忘れるタイプ派


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




分かる!!

ゆめかもそう思っていた時期はあります。




ですが…鵜呑みにする事も、

捉え方を変えて未来を切り拓く

ことだって可能なのですね♡




だから、あなた次第だよ♡

と言われる部分でもありますニコニコ飛び出すハート







私は、潜在意識 引き寄せを活用して

コーチングをするお仕事をしています。


相談者さま、友人 知人を含めて
どん底からでも普通に好転して行くのね。


ご相談の年齢層の幅は結構なほど
広いのが特徴です。( ´∀`)
(20〜60代と幅広)





その中でも、

復縁・結婚を先延ばしにする方の行動思考とは??



渦中に居ると、【活路】を、観ている様で

観ていない方・情報だけ取り入れては活用しない

行動を起こすまでの自分への寄り添いが不足して

怖く動けない方が居ます。




考えてそうで…
現状維持を選んでいる方


●同じような悩みを持つ人を探す

●方法ばかりを探し求めてしまっている

●どれだけ自分が不幸かを語り情報を
得ようと必死。貰えると思っている。

●自分なりの考えは持っていない
(彼の方が真実)

●相手が変われば信じるタイプ

●腰据えては行わない




右矢印何も経験をしていない!
ですから、現状は変わらない



TRY&エラーの経験♡



初めてのことは、誰でも困惑する
怖さもあります。

でも…この怖さは変わる前には起きる事
想定内と思って頂きたいです♡♡




成就を見据えた方は、真逆を行く!!!!

下矢印
ドキドキ腹を据えて行う

ドキドキ未来を楽しそうに、語る 

ドキドキわたしがこうしたい!want to

ドキドキわたしが行動指針

ドキドキ成功者の居る所に行く 環境整える





♡マイナス体験を
恐れなくて良い

あなたがカレと結婚したい!!と
ゆう思いが合ったから起きた事。






今 彼が強固に
復縁ない 結婚ない》と言っていたとしても
過去の思考で言われただけであり
カレの真意とは限らないのですニコニコ


下矢印

♡実は驚いて思わず言っちゃった!

♡本当は嬉しい!自分の状況を気にして
言い出せなかったのかも知れない!

♡長く時間がかかるカモ知れないから、
待たせたくない!言葉の足りなさカモ


、、、etc



相手の気持ちは、分からないもの

ならあなたの好きな様に心地良い方で

良いのです♡♡





貴女さまが見方を変える事で、
行動や思考が大きく変わり
起きる現実が変わる
 
そんな方が、多数いらっしゃいますニコニコキラキラキラキラ



おすましペガサス浮気相手多数 →勝手に周囲を切り 結婚決意

おすましペガサス結婚懲り懲り →貰ってくれる❓と
プロポーズされる

おすましペガサス泣きながら復縁して欲しいと言ってくる

おすましペガサスW関係でお互いを信頼し糧にしている
〜波動 素敵カップル〜

ばかりなんですね〜( ´∀`)✨✨


★〜体験談〜★

ブルーハートゆめかさん( ´∀`)✨✨


私も、変われって行きたい‼️っと思って

進んで良かったです‼️


彼からずーっと離婚はない派でそう言われていたんですが、私の観念からでしたね😆✨

それを教えて頂いてからがすごく楽になりました。


今まで 潜在意識 引き寄せをやっても

分からずにいたのですが、ベクトルが彼だったし私の事なのに向いているのは彼としていた


現実、現実変わらないと疲れていた

ブレるってしていて疲れていた


そりゃ〜変わらないわ 疲れるし、苦しい

全く同じ所をクルクルしていたと話していて思いましたし、思います。


ここから自分の為に必死ですが、

進めて行きます❤︎

この時点で安心感しかないのが不思議です。


どんどん思う事とリンクしたものを昇華していきますねん( ´∀`)経過報告でした〜。




P。S 彼からお誘いが増加中〜

ドシドシやって行きます。次も宜しくお願いします。

 

 

〜ポイントがある〜 

 
彼>わたし
わたし>彼
 



素晴らしい感じになってますね( ´∀`)✨
継続だからこそ、安心して行えますよね✨

ゆめかのレッスンは特に何も起きてないけど
ビックリ好転をする方が多いので
継続で、受けて下さる方が多いんですね。

 


あなたとカレとの未来に真剣に
向き合うから得るものは大きい!!
因みに 
絶対!と言うカレほど、、、
激変しますよ♡♡(*´∀`*)

ウケる🤣




 

 溺愛街道真っしぐら〜
彼から愛されてゴールするLINEの
ラインナップラブラブラブラブ
  
昇天フレンズ登録&お問い合わせ

右矢印右矢印コチラ

ピンクハートフレンズ登録特典ピンクハート
1点ご相談回答をプレゼント🎁
詳細は、LINE登録時に記載してあります
そちらをご確認くださいませ✨✨

 

【カウンセリング】

image

 

 【ヒーリング】

 

 【テキスト】

 


不倫卒業 溺愛成就 訳アリ卒業🎓

復縁 結婚に進みたい 停滞 音信不通 既読スルー 子供さん能力開花 

味方を増やす全方位幸せに成ってしまう方法

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識 引き寄せ 男性心理 脳科学 

心理学 …etc