溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️




   ⚫︎【結婚】プロポーズされました!!





素敵なご報告が続いていて私もとっても
幸せで嬉しいですニコニコ音譜音譜




皆さま、一概に言えるのは『本気』です
少し思うように行かない!と感じても
しっかりと向き合いを続けていて繰り返し
繰り返しに経験を積んでいらっしゃいます。



途中で諦める!そんな方は
どなたもいらっしゃらなかったです。

 

暴言で、自分にはキツイ彼氏。

⚪︎回離婚経験があり、

結婚はする気は全く無いと宣言され

既婚者の彼女が居てで、別れない!!宣言



女性としては、かなり辛い状況下で

お越し頂いたんですね。



素敵な彼女から考えたら他にもいくらでも

いらっしゃいますが、大好きでどうしても、

彼が良いし好きなんです。と仰っていた彼女。




 





とにかく、、、我慢&苦しいを抱えていらして

 セッション中で我慢していた事が吹き出し

体調を崩されてる事もしばしありました。




そんな中でも大切な事は続けて頂いて

複雑だろうと、本当に関係ないほどに

激変する!ってことです。



⚫︎穏やかで彼がイクメンになっちゃって

⚫︎◯◯ちゃんも変わっちゃって    

⚫︎結婚したい程の私になっちゃって  






★本当に、お幸せに〜〜

 

 

 


 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 溺愛街道真っしぐら〜
彼から愛されてゴールする
公式LINE 特典ラインナップラブラブラブラブ
  

アップアップLINE登録者限定でGETアップアップ

彼の最愛の人になれちゃう秘密レシピドキドキドキドキ

『あれ❓こんな人だった😏』って笑える

 

唇ゆめかと20分LINEチャット

  ラブレター質問、お悩みを
20分間LINEでやり取り出来ます
   下矢印
  ご予約制になります為ご希望日時を
お知らせ下さいませうさぎクッキー


唇大好きな彼と
ゴール出来ちゃう7つの方法
LINEチャット後に、PDFでお渡し致します。
何をすれば良いのか??などが分かりますよ。