溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️




⚫︎ 【お客様相談事例】結婚が進みません!彼は拒否です!!どうしたらいいですか??




では、どうしたら良いのか❓


現状は本当にどうでもいいです、


コレからに焦点を当てる事を

あなた様は したいか❓

したくないのか❓




どっちですか❓とお聞きしました所

YESとの事だったのでそちらの程で

お話しを進めて参りますね❤️



【ご相談事例】
6年付き合っている彼と
結婚したいですが、
彼は全くその様子はありません💦
なんなら最近冷たい事が多くて💦
もっと会えて、連絡し合って、
ラブラブな関係になりたいですが、
何を意識したらいいか
ヒント貰えますか??🥺🥺

 


この方の様に、彼さまの言動で

自分の願いを降格 変える方は非常に多いです。



自分;結婚したい


でも、

貴女さまは彼の様子を見て

行動を変えて行ったんですね。


⬇️

会える様に 連絡を取り合う

ラブラブな関係に


⬇️

結婚は…❓



叶った世界はあるけれど…

宙ぶらりん💦





まじかるクラウン結論まじかるクラウン

彼至上主義をやめて!!

私至上主義で居る事です😆✨




  第一に貴女さま自身の決意はいかに?

 

ゆめか自身も、同じ経験を経ております。


ハッキリと面と向かって言われてしまい

撃沈した事は多々と言うより毎回あります。



『結婚はない!』


『離婚する気はない!』


『ゆめかとは結婚は考えられないよ!』


『他の人に告白しちゃったよ』




女性としては耐え難い言葉を言われていました。

スゴイ悔しい気持ちでしたね(笑)

と同時に『何で⁉️』と疑問にも思っていたの





が…しかし!!

そんな事では

めげんゆめか!




その時に、悲しみに暮れるよりも…

嘆くよりも…




○純粋に私は本当にどうしたいんだろう❓

○どう成って行きたいのだろう❓


と自分の確認をして来ましたね。




だって…

私が決めた事は絶対に叶う!!

のだから(笑)





この世の中ルールとかは度外視しても何をいても

ゆめかが決めた事は絶対なんだ!!そう決めたんですね😆




私が1番である

🟰自分史上主義


だからこそ、その通りに現実は追従してきます♡




彼が何と言おうとも実際の所は

本当に関係ない事なんですね(笑)マジで!!




ゆめかにとっては、コレが私の支える

愛言葉になった😆✨




『彼が結婚したくない!』と言ったことで

貴女さまが目標を下げる必要が全くない!事に

気づいて欲しい!!




・もっと会えて

・頻繁に連絡とりあって

・ラブラブ関係になって




なぜ、

ココに落ち着くのだろう❓

遠回りではないのかい❓




既にそこは6年の間に通ってきたでしょ



だから、

【彼さまと結婚を望んだ!】



なぜまた

手頃の安定を

選ぶのかな❓

(*´∇`*)



  安全地帯を出る時は怖い😆✨それは誰でもそうなんだよ!!



安全地帯を出る時は怖い😱


・彼との安定だった関係を出る怖さ…

でも変えて行きたい(結婚ね)その気持ちの間


・今まで積み上げたものが壊れるカモ🦆


・失敗したら怖いな…


・違ったら嫌だな…



帯ただしい程のエゴが出てくる。



これは、

実は拡大時nextステージには

起きる事なんだよね〜



想定内の事だから

必要に怖がる必要はないもの✨




そう言った事も含めても

尚叶えたい!!

のかを問われているだけなのよね(*´∇`*)✨

変わるよ〜大丈夫ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ってね。





  ​自分との向き合い


自分との向き合いが必要と言われるのは

実は、無理矢理 思い込むのでもなく

変更する為でもなくって



私自身が私の為に勘違いして止めている事を

真っ直ぐ一本のライン様に整える

様にする事にあるんだよね。



貴女が確信・安心する事が出来て

叶う前から確信を得る♡事に繋がる


🟰叶うのは当たり前になる




【素晴らしい結婚を選ばない理由♡】


★自分の中で、

結婚が魅力的だ!と思う要素が
実は、少ないカモ知れない。
出して居ないのかも知れない。


★自分に自信が持てないのかも知れない。

★彼に対しての不安要素があるのカモ知れない



貴女さまはいかがですか??




結婚するは🆗!


じゃあ実際に進んでない!なら自分に向かえの

合図です!



そこを固めてから行動する方が

遥かに爆進しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


 


 

 ウエディングケーキ彼と最高の私とがゴールインする

 強制レベルで成して行きたい貴女さまに

 相応しいカウンセリングです♡
『【強制レベルで彼と成就しちゃう】私至上最高状態で願望が叶うカウンセリング❤️』溺愛成就100%‼️瀕死状態からでも復活を遂げる、恋愛成就法を提案する専門家。 溺愛成就の女神 雅 ゆめか    強制レベルで結婚・復縁は当たり前に面白いほ…リンクameblo.jp

 是非、お話ししながら進めて行きましょ♡

 

 

 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート1問お悩み相談を承ります✨


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

 

★その他の ご提供メニュー★