溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️




⚫︎ 自分を満たすことの意味



愛されている!と見えている方や
彼とスルスル上手く行くお客様は…



ピンクハート自分で自分を満たしている方ばかりピンクハート


心地よく暮らしていたり
楽しむ事をしていたり
自分の事を大切にしていたり
、、、etc。




ハートのプレゼントですので、
彼にやって貰おうとは思ってないし
起きた事や、彼がして下さった事に
悦び感謝するから、またその事(悦び)が
起きている。



(引き寄せの法則ベースです。)


 


上手く行き始めて下降⤵️する方
彼とのタイミングがズレてくる方



上手く行き始めて初めは、悦んで居ても


🔹他人と比較 比べる  
🔹自己卑下や拗ね    
🔹もっと、もっとを求める


    さらに、、、


🔹彼とは上手く行ってない
🔹彼から追われたい!  
🔹彼を見返したい!!  
🔹何か私が悪いんだろう?
 



何て気持ちの不安定さを彼のせいにしたり
状況のせいにし始めてしまいます。




怒りを持ち始めて行きます。
又は我慢して耐えれば彼は変わってくれる
だから頑張る!みたいな悪循環へと知らずに
入り込んで行きます。




1人相撲を繰り返す様な形を
続けてしまうのね。





溺愛されて、

彼から追われている様に

見える女性は…




溺愛されているから満たされている訳でも、
追われて居るから安定して居る訳でもなく、



始めから自分が自分で満たされている女性




もっと、もっと愛して欲しい!
私だけを見て欲しい!
熱烈になって欲しい!とは思ってない。

(コントロールする思考に気づく。) 




我慢しなきゃ行けない!とか、
思っちゃ行けない訳ではありません
そうすると変な方に向かうから

 



自分がなぜ、そう思うのか?を

観て行く必要がありますよね。




全ての答えは自分の中にありますニコニコむらさき音符むらさき音符





自分を満たせるのも、自分自身ですむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 


友だち追加


結婚指輪彼から〜追われる秘訣 配信結婚指輪

 3日間 【10:00頃に配信✨✨】


★お問い合わせはLINEから 


 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて


カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識を活用する勉強 自分のものにしたい


お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理