溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️



● 【名古屋5/3】彼の最愛の姫として生きるミラクルお茶会
 



結婚指輪溺愛マインド

結婚指輪素の貴方の魅力で愛されます

結婚指輪彼との関係が彼主導で進んでいきます



場所は、イメージも妄想も爆発するから、
貴方の現実反映を確定させる事が出来ます👌

場所: 名古屋ストリングスホテル


お写真を、お借りしております。



ローケーショーンも言う事無しなのニコニコラブラブ

幸運な時は、結婚式も拝めて更に

テンションが上がる事間違い無しキラキラキラキラ





メロン🍈レモンアフタヌーンティー🫖
 
 かわいいニコニコキラキラキラキラ



 名古屋お茶会のお知らせ📢




場所 名古屋ストリングスホテル


時間 11:00〜13:00


内容 彼の最愛の姫として生きるには??

  

   ・◯◯取り

   ・先取り

   ・意図的に 、、、etc



人数 3名さま 完売


金額 20000円 


   




★ご入金後の返金は致しかねます。

 当日キャンセルの場合は、後日LINE電話にて

 対応をしてまいります。


★セミナー後のご質問回答はございません。

 更に深めて行きたい方はカウンセリングを

 ご利用くださいませ。




結婚指輪参加されました方は、スピード感がまして

  成就する方は多くお見えです。





セミナー後に個別で話たい!!


セミナー後個別対面も実施致しますむらさき音符



右差し今の悩みを解消していきたい!

右差し更に進むアドバイスを聞きたい!



 ダイヤモンド 13:30〜


 ダイヤモンド 15:00〜


   ダイヤモンド   17:00〜




セミナーは受けてなくても対面のみも可能です。





友だち追加

 


恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて


カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識を活用する勉強 自分のものにしたい


お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 



 溺愛街道真っしぐら〜
彼から愛されてゴールする
公式LINE 特典ラインナップラブラブラブラブ
  

アップアップLINE登録者限定でGETアップアップ

彼の最愛の人になれちゃう秘密レシピドキドキドキドキ

『あれ❓こんな人だった😏』って笑える

 
 
 
唇もう一度愛されて
ゴール出来ちゃう7つの方法
PDFをLINE登録後にゆめかから手動で配信。
 
 
唇貴女さまとお相手さまを強力に結ぶ
『最速 縁結びヒーリング』
 
キラキラド ドン‼️っと豪華にキラキラ 
 3日間連続ヒーリングキラキラ
 
唇ゆめかと1対1LINEトーク
  ラブレター質問、お悩みを5つ程度をLINEで送信
   下矢印
  ゆめかから直接回答を返信しますうさぎクッキー
(場合に寄ってはお時間頂き時もありますが、基本24時間以内にはお送り致します。)