溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️



 
ブルーハート募集中ブルーハート 
 3倍速で叶っていく!縁結びヒーリング
 既婚彼が死んでも離さなくなる貴女へ


ブルーハート恋愛度数が上がる⤴️\自愛のススメ/

  テキストワーク📕

ブルーハート強制レベルで現実を変えていく
 集中カウンセリング






波動を保って生きるために

「手放し宣言」について

JECETIグレゴリー・サリバンさんの
手放し宣言とセルフマスタリーの
必要性 
〜自分が自分の主体者となること



『他者の怒りを手放します』

『他者のイライラを手放します』

『他者の不安を手放します』

『他者の痛みを手放します』

『他者の悲しみを手放します』

『他者の緊張を手放します』

『他者の悩みを手放します』


思いつく限り手放していきます。


『他者の想念を手放します』

『他者の観念を手放します』

『他者のこだわりを手放します』


とやって行きます。
この時方法は気にせずに、
『スッキリした〜』感覚を大事にして観てね



 

 自分の感情をセンタリングして

ニュートラルに戻すことが、
波動を保って生きるために必要です



そのネガティブな感情に今自分が
囲まれてしまったとまず気づくことが
できるようになる事が必要です。



😰自分が何かを批判したくなった時
😰自分で誰かを「あ、ジャッジしてる」と
思ったとき
😰言われた言葉に反応していると思ったとき
それはネガティブな感情や思考が


【合図】
侵入しているという時
重い気分になった時



そんなときには
手放し宣言」が効果的です。



私たちは、エネルギーだから絶えず
影響され、影響し合っているからですラブラブ




自分のものではない
外から自分のエネルギーフィールドに
入ってきた他人のネガティブな感情を
思いつく限り
一つひとつ取り出して、手放していきます。



ピンクハートグルグルする感情や思考に
振り回されることから解放されます。

ピンクハートラクに高波動で
軽くゆるく生きられるようになります。

ピンクハート相手にどう思われるかは、相手が考えることと
割り切って考えられるようになります。


 

 


 

 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理