溺愛成就100%‼️瀕死状態からでも復活を遂げる、恋愛成就法を提案する専門家。
 

 

 

ドキドキyumekaの願望実現法を試した方の効果

 

 

【離婚】7日でW不倫解消

【結婚】元妻の嫌がらせが消えて入籍♡

願った通りにお姫様抱っこして貰った

【溺愛】冷めていた・仕事優先彼氏が私にベタ惚れ『ハマってる』女性として謳歌中

【復縁】家の前・駅に復縁したい彼がいた

トントン拍子に彼と復縁した

【復縁】別れたい‼︎と言ってた彼氏が1日で返ってきた〜

 

やりたい仕事で企業ビックリマーク好調過ぎる

コロナ禍なのに、臨時収入とボーナスが前触れ無く増増加

お金の心配が全く無くなった

 

 

★ご提供メニュー★

ブルーハートheartful〜

「心暖まる」「真心のこもった関係」

ゆめみる宝石heavenly〜

「天国のような、素晴らしい状態」


 ブルーハートそんな恋愛 愛を現実化して行く

継続レッスン

heartful&heavenlyに生きたい貴女はコチラ


ピンクハート脳内お花畑イメージング🌸

最速で彼の愛する女性に変身しちゃう

【動画セミナー】


グリーンハートLOVE note📔

思いが形になっちゃう不思議note

 

 
(現実化する仕組みを予習 動画)

 

 

 



 

 幸せになるには方法があるから。


幸せになるための


正しい知識を身につけて、正しい努力をする。





人それぞれ、タイミングや

自分に合うやり方は

少しずつ変わっていくけど、



結局、全員が同じ行程を

辿って幸せになってるなら、



それを真似すればいいだけ。


答えはここにありますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 溺愛街道真っしぐら〜
彼から愛されてゴールするLINEの
ラインナップラブラブラブラブ
  

アップアップLINE登録者限定でGETアップアップ

彼の最愛の人になれちゃう秘密レシピドキドキドキドキ

『あれ❓こんな人だった😏』って笑える

 
 
 
唇もう一度愛されて
ゴール出来ちゃう7つの方法
PDFをLINE登録後にゆめかから手動で配信。
 
 
唇貴女さまとお相手さまを強力に結ぶ
『最速 縁結びヒーリング』
 
キラキラド ドン‼️っと豪華にキラキラ 
 3日間連続ヒーリングキラキラ
 
唇ゆめかと1対1LINEトーク
  ラブレター質問、お悩みを5つ程度をLINEで送信
   下矢印
  ゆめかから直接回答を返信しますうさぎクッキー
(場合に寄ってはお時間頂き時もありますが、基本24時間以内にはお送り致します。)
 

現実化する仕組みを予習下矢印下矢印
絵柄をタッチすると、動画を見れます昇天飛び出すハート
 

 

 

 不倫恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識 引き寄せ 男性心理