溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️




ゆめかが思う事を率直に
書いて行くよ‼️




不倫女性で
結婚に向かわない方が持つ思考の特徴は、


大きく分けてこの3つです。


『結婚の良さを知らない』

『私を愛する人は居ない』

『家族が出来る事は、素晴らしいと思って居ない』



これを叶えるのに
うってつけの現実…【不倫】です‼️


進みたくとも、進めないのは
現実を変えて行くにはココにヒントが
集約されているからです。



でも、
やらない人・途中で止める方が
殆どです。

一時の好転に有頂天になって行動を止める。


彼とデート出来たからOK
彼と会えたからOK
彼が少し変わったからOK



やはり、『結婚』を避けたい行動を
無意識で取る訳です。この罠にハマり
又状況を悪くしてカムバック泣泣
◯◯の格好の餌食ですね…。

↑↓
現実の出来事に一喜一憂して
疲弊する。

また、頑張りを一からスタートする。



愛する人と共に生きたい💖
そのお気持ちは大事にして欲しい

そして、コレを叶えたい乙女のトキメキ
思っている自分の気持ちを尊重し
叶えてあげる為には


一体誰が行動を起こして、思考を変えて行くのか❓


それは
自分自身でしかありません



乙女のトキメキ思考は、他人では変えれない
変えてあげられないの…泣


常に
『思いが先』現実は後から
付いてくる。



ちまたの思考回路を変えるものは、
すごいと思いますが、

変わりたい貴女の思いが発端で
自分が思考を変える様にしたい
がただ、叶っている。と言えるんです。

ヒーリングもそうです。あくまでもサポートです。



どこまでも行っても、
自分の意思1つと言える。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一からスタートではなく、
ガツンと最後までやればイイ!

今まで、取り組まなかった
箇所をするから、

180度現実に起きる事が
様がわりする❤️( ´∀`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メスを入れる時は怖い‼️

でも、1人じゃないから出来る

淡々と行う人は、どんどん進むよ😆✨






 






 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理