溺愛成就100%‼️瀕死状態からでも復活を遂げる、恋愛成就法を提案する専門家。
 

 

 

ドキドキyumekaの願望実現法を試した方の効果

 

 

【離婚】7日でW不倫解消

【結婚】元妻の嫌がらせが消えて入籍♡

願った通りにお姫様抱っこして貰った

【溺愛】冷めていた・仕事優先彼氏が私にベタ惚れ『ハマってる』女性として謳歌中

【復縁】家の前・駅に復縁したい彼がいた

トントン拍子に彼と復縁した

【復縁】別れたい‼︎と言ってた彼氏が1日で返ってきた〜

 

やりたい仕事で企業ビックリマーク好調過ぎる

コロナ禍なのに、臨時収入とボーナスが前触れ無く増増加

お金の心配が全く無くなった

  

 




叶うか叶わないかの証拠を探して


「どうせ無理だ」


と落ち込むじゃない!!



それって

結構無駄だと

思うんです。



だって、、、

次の日には違う出来事起きてる事

あるはずだと思うんです。



でも、恋愛に関しては

重要度が高いから瞬時には

思えないウインク



でもね、


「私は未来をこうしたい」と

決めてからそれに

必要な準備をしていくだけ。




叶う叶わないじゃない。



叶えるしか選択肢はないの。



不安になってる暇はない。

やるしかない。信じてみるしかない。


諦めた人が一生

見ることのできない景色を、

挑戦した人は

確実に見ることが出来るニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





怖いけれど、叶えたいなら

自分を信じて

やってみる

しかない

んだよ。


 



成就へのストーリーを知り進みたい貴女へドキドキドキドキ


 不倫恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識 引き寄せ 男性心理