TODAY'S
 
《魔法スプレー》毎回0スタートを払拭して彼と安定した関係を作る方法


➰➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➰
本日も、
ご訪問頂きましてありがとうございます❤️

溺愛成就100%‼️瀕死状態からでも復活を遂げる、恋愛成就法を提案する専門家。


うさぎポチってInstagramやってます


イイね /フォロー 悦びます(*´∇`*)✨✨

➰➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➰



突然だけど…質問です‼︎

・一時は良くなった、でも時間が経つと又ダメ。

・毎回0スタート寧ろマイナスになったのを
繰り返している関係

コレらを改善する方法は何があると思いますか❓







《こたえ》


♡自己肯定感を上げること♡

♡自愛してみる♡

 


分からない方は✨自愛のススメ✨

参照してみれてね♡




0に戻ってだけなんだけど…

感覚的にはどん底、➖1000までどん底💦💦

なんて過去の私です。

行動を起こしては、違う事が起きていて…ズドーーンと落ち込んでしまうとかはよくあった事です。



でも、行動は素晴らしくって期待していた事とは

違う事で落ち込んだ(これが事実。)


そこをみると行動を起こした

自分を労ってあげたくなりませんか❓



✳︎意図的に起こして行く方向もあるので〜

それを知っていると更に進展していくよね♡




行動を起こしたから➖1000では無く

ただ100の状態の私に戻ったに過ぎないです。

ココからは落ちようがない!ことを是非

覚えていて欲しいとは思います(笑)

事実マイナスにはあなたはなり様がないからね♡



♥許可/いい/当然/自己完結


かけがえない存在で大切に思える

・自分を大切に出来る

・相手も信頼出来る

・メンタルの安定(安心・安定・心地よい)

・俯瞰した行動を取れる



何か出来事が起きたとしても

【それはそれ‼︎】と余計な事を引っ張り

出さずに、割り切れます。




【私はどうしたい❓】と

の軸に戻し、成りたい方向に向かう♡


前向きな思考に変わり生活の質や

出来事がどんどん好転しいけますよ。^^



本当に皆さま、

『頑張り過ぎてませんか❓』



そちらの方が、私はとっても心配です。


頑張っいるのに、

結果でないし寧ろ悪くなったなら凹みますよね。



それでも、

彼さんと上手くいきた‼︎と

思える貴女さまは本当に、

えらいよ♡可愛い💕^^

誇らしいのです❤️




《今少し、関係をおかしくしている言動とは…❓》


・彼の言葉を疑う


・彼を好きだけど、信じられない


・嫌悪を感じてしまう


・彼の評価を気にする/顔色が気になる/言葉が気になる


・心が休まらない



この感情の振れ幅が多い感じが疲れる要因で、


『私達って大丈夫❓』


『このまま、進まないのではないのか❓』と、


感じる、思い込むには十分な材料になるんですね😓。


『自分を大切にする』2度と繰り返さない為には❓


もう、停滞や同じことの繰り返しは嫌だ‼︎と思いませんか❓




・自分自身に労いを向ける

・豊かさ&有難いことに目を向ける

・心地よいの追求




♡体感が先です♡

そのあなたって…
・眉間にシワを寄せている事はないだろうし
・嫌な事が起きても特に平然としているだろうし
・いつもるんるんしているだろうしね…


今のあなたとの違いはこれじゃないでしょうか






自分軸を作り最強に爆速したい貴女へ


本当の『クレクレの意味』彼の

唯一無二の存在になれちゃう方法




★お支払い後すぐに、PDFが届きます

★お支払い☞コンビニ、銀行、キャリア決済…多数ご利用が可能です♡




 
 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典



ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加