⚫️ 《不倫》奥様バレして彼とhappy endを迎える人/疎遠になる人の違い


こんばんは^^ 

成就率90%以上!今まで約2000名さまが、瀕死状態から復活を遂げ、彼からもっとも愛さる成就法を提案する専門家。

雅 ゆめかです


不倫恋愛中、
奥さんにバレるケースは大いにありな訳です。^^


彼から貴女へ連絡が来る確率は、、、

99%びっくりびっくり





 
進展する方/疎遠の方 明確に分かれる



進展する方右矢印 腹はきまっていて動じない


今 楽しむ 

(私達は上手く行く前提で、、、)

出来うる可能な動きをする



疎遠になる方右矢印 彼任せ


常に、不安だらけで携帯と睨めっこ!

彼に詰め寄る! 

ただ、待つだけ





このチャンスを、生かして、ハッピーエンドになるか 


病んで、陰気な、こじらせ女子になるか、 


アナタ次第ですね^^




秘密恋愛、奥様バレは、不幸な女、

ズタボロ女のイメージが強いけど、 


立ち直り方や、

ピンチをチャンスに変えられる方法を知らないだけね💋






落ち込んだまま、過ごすなんて アホです爆笑


ピンチはチャンス!!


貴女次第で変えていけるわ💋






友だち追加

 

不倫恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて


カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識を活用する勉強 自分のものにしたい


お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理