年間一万人の、復縁したい!結婚成就したい!切実に思う女性を溺愛女性へと大変身させてきた専門家


溺愛成就の女神  雅 ゆめか💕




初めまして(*´꒳`*)


ご訪問頂きまして、ありがとうございます♡




本日は、

私yumekaの話をしたいなと思いましてこちらを書いています♡





猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・

愛知県在住の女性。



【趣味/好きな物】

猫好き 動物好き ヒーリング 心理学 健康オタク 美容オタク化粧品 高級好き 寝る事好き 映画好き 綺麗な物 食器、調理器具 美術品好き


最近の一押し!!

YouTuberの都市ボーイズさん





【人柄♡】

見た目と声のギャップ多いです。

リアクションがオーバーです♡


元気いっぱい、話していて楽チン

話すとアニメ声です。


コリ症 答えを持っていそう…と言われます。


面倒な遠回り嫌い

真面目にやるより効率化が好きです♡



・某美容機器 販売全国TOP

・体型コンサル 15年

・ホステス 10年

・恋愛カウンセリング 10年


至って普通の環境下です(*´꒳`*)






こちらにお越しの方は…


『成就』は当然して頂きますが

質の高いご自身が最高に幸せだなぁ〜と思える事を永久に味わい続けるススメになります❤️



そして…
自分なら何が合っても大丈夫だ!と思えてしまう♡
そんな自分は最高にイイじゃん🩷と思えてしまう
自己肯定の高い私であり続けられて


彼とも真の意味で
彼は私だから選んだ!!』と
心から思い 決して離れる事のない関係性を創ると
共にリアルに体現していくのが私のご提供するものになっております。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

【ご縁を頂けます方】

♡恋愛やお仕事で、もっと楽に成したい事を叶えて行きたい
♡自分自身を磨く事が大好きな方
♡自分が『好きななぁ〜!』と、思える私になりたい方
♡彼との関係は安定、更に心から幸せを感じる関係にしたい方
♡難しい恋愛(訳アリ 不倫関係 復縁)をあり得ない方法で叶えて行きたい方
♡自分が率先して『やってみたい!』と思われている方
♡ゆめかにピン📍と来ました方



ですので…以下の方は対象外とさせて頂いております。


✳︎ノウハウのみを会得したい方

✳︎受ければやって貰える叶えて貰えると思う方

✳︎ご自身を変える事を必要としていない方

✳︎彼だけが来ればいい!と思っている方

✳︎ご自身から行動を起こそうとは思って居ない方

✳︎ヒーリングのみを受けたら何とかなると思っている方

✳︎依存的でご自身では考える事をして行こうとは思わない方



申し訳ありませんが…

ご自身の『やりたい!』『こうしたい!』と言う

思いを大事にしています。基本的にそれがあってこそ前進していけるプログラムになっております。



そちらがない方とのお時間共有は双方に

とって大変辛いものへとなりますし、

ひとえにご自身の大切なお金を使う事が無駄に

なってしまうと思われます。お金を出したからやってよ!と言うのも違うかと思っております。



面白い実録体験談はもはや…ネタ🩷

過去

全ての彼氏は…


復縁成就しています♡

そして彼らは…


( ゚д゚)誰❓って

ほどに見違えております(笑)


・音信不通/逃亡/既読スルー

・浮気/二股/遊び人/セフレ宣言される
・絶対ない 



◯『復縁なんてしない…』と豪語していた彼氏

3日で帰還 偶然出会う


◯セフレ宣言彼氏 

音信不通から同棲、結婚と進む


◯『既婚者/同棲していた』別れてくる


その婚約者さんにバトルしたが、何故か、仲良くなり、婚約者さんに新たな彼が出来き結婚式招待

奥さんに新たな彼が出来ラブラブ



◯家を贈呈 ◯年齢分のユリの花束を貰う

◯横暴な私も可愛いとニンマリ
・ケンカの際 平手ビンタ、土下座させる罵倒…
数知れず^^

◯過去彼氏はわたしを『純粋』といって最高の人として認定する

…。

ネタの嵐〜ですよね!!
恋愛遍歴多数です♡



♡生の経験値が圧倒的に違います


これを実はお仕事にする前からも友人などに相談されて

行った事も数えると恐ろしく多いかと思いますね🩷



♡海外転勤ばかりの彼氏!『このままでイイのかな❓』と

不安になるも持ち前の明るさで先を決めてのんびり過ごしていたら彼からプロポーズ


♡結婚前に、多数浮気相手が発覚し【どうしたいか】を決めてね〜の一言を真剣に受け止めてくれて在り方を戻した彼女!

彼にはアプローチして居ないのに…精算をして来てゴールイン


♡コレ当たるよ!仕事が大きく当たり今や引っ張りダコ状態の売れっ子カウンセラーさま 美容家さん…





過去に何をしても何が在ろうとも、彼らは見違える程に変わる!!



それを可能にしてしまうのは…

🌹在り方を定めてその様に生きるからにあります


決して無理に思い込むような…

アファーメーションやイメージングの様なもの

とは違いもっと自然的に思えて達成して

行ってしまう秘技ですね💋✨✨


実は叶える事は、自然な事だからです。



  【目に見えない分野】が好きだった♡


幼少期より、頭は『お花畑』で、不思議なことに興味があった幼少期間を過ごしていたんですね。


ですが、成人するにつれて…

『社会のルール』も入りすごく苦しいな〜と

思っていたし、無意識に入れ込んでしまったことが多くなってきました。



・人と比べること


・成果が出ないこと


・焦り 嫉妬 感情がコントロール出来ない


・彼がすぐそばにいない私はポンコツもっと頑張らないといけない‼️



そこで、もっと都合よく効率よく生きて行きたい❤️


『恋愛主義』『お金も自由に〜』の私は心の勉強を本格的にするのは必然だったと思います♡




  私の主に使うのもは、カウンセリング&ヒーリングを使っています


私がお伝えしていることは、こんなことを活用して貴女さまをアテンドしています♡



・潜在意識の法則


・脳心理学 量子力学


・オリジナル縁結び&縁切りヒーリング


ルミナ


・元々の鋭い感覚。

・トラウマ級を根っこから解消するセラピー


・女神系ヒーリング 錬金術✨✨


・男性心理 




✨今までの経歴、本業を合わせますと、下は0歳〜80歳までのお客様とのやり取りがございます。^^

有難いことに、数多くのお客さまとの生のやり取りをさせて頂いていることから、話の幅は広い多く経験値させて頂いております❤︎




  なぜ恋愛成就をしていけないんだろう❓


スムーズに上手く行かないのは『何でよーーー💢』(ㆀ˘・з・˘)って何度となく、思ってました‼️


怒りすら感じたし、私…呪われてるの❓って思ったりして運命を恨んだこともいっぱーいある。

でも、諦めたくない‼️と思う気持ちがあったんですね。



だから、わたしは

術を知り、自己対話を続けた❤️



かっこいい感じに書いては居ますが…
私生活も本当にボロボロ状態から、這い上がっていきた私です😓。

・謎の奇病から、6ヶ月苦しみ2時間しか起き上がれない、体は痒いし痛い状態。

・親友とケンカし1人ぼっち

・上司からの嫌がれせ、嫉妬がエスカレートして
周囲を巻き込む大問題に発展。

・借金 落ち着きたくて占い、カウンセリングと
ジプシーに明け暮れる。

ーーーーーーーーーーーーー


そんなときに、『本物の活用』に出会えたことが人生の転機に成ってたんですね♡

・誰から聞くか

で、自分の可能性を信じる、可能性の拡大はものすごい違うな〜ぁ❤️とすごく実感しています。

願望実現はシンプルな活用方法が、わたしを楽にさせ
どんな自分をも『良いんだ❤️』と認めることに
至るんですね(=´∀`)人(´∀`=)


・私の、休みを聞き一緒に出かけたがる人に変身
・帰るまでご飯待ってる彼氏、手料理を振る舞う
・良いよ!と私の合意を聞きたい彼に
・手を出すとお金くれたり(上司、親、彼)
・腕枕で毎回寝る
・生活全般私好み♡

なんて、花畑状態の生活です^^
ーーーーーーーーーーーーー


それを、皆様にお伝えしたいな〜と(*´꒳`*)思って活動をしております❤️



*お客様の感想の一部をご紹介しますね♡


雅 ゆめか様

 

この度はお世話になりました。

大切なことに気づく事ができました。

全て自分の思考が決めているというか

不安は自分が作り出しているんですね。

 

私はバツイチで彼は既婚者です。
不倫関係になって5年になりますが
離婚を視野に入れて今まで付き合ってきました

彼は離婚することに対しての意思は固いのですが確かに相手に期待して求めてばかり


望む結果や答えが得れないと失望します。


ネガティブに陥るの繰り返しです。



思考を少し変えてみるだけで


私は恵まれていることにも気づけました。

真剣に離婚成立に向けて頑張っている彼を

もっと前向きに支えていきたいと思いました。

 

今回のセッションをお願いしたことで
彼との関係に対しては勿論ですが、


全てのことに共通してワクワクする気持ちを
大切にしていきたいと思います。


自分が自分を信頼して

楽しく過ごせるようにもう不安を

作り出すことを手放してみます。

 

 

実際に未来の不安は今は感じません。
そもそも未来は何が起こるかは分からない。

でも自分でワクワクを選ぶことは可能なんだ!
素直にそう思えている自分に驚きです。

これはセッションを受けた効果だと思います。

ハッキリ自覚できるようになり、

とても嬉しく思っています。


本当にありがとうございました。

 


頭がどんどんクリアになっていきました。


特に視界がハッキリした感覚がありました。

問題点を考えても答えが浮かばないというか

何に対して悩んで居たのか分からない感じ

になり頭が空になったという

表現がいちばんピッタリです。

とてもスッキリしました。
 

 

 

夢叶さん 3ヶ月ありがとう♥️



どん底成就後から本当にお世話になりました


本当に、世話がかかったと思います

他で、カウンセリング受け

ヒーリングを受けまくり


全く彼との事が進まずに居ました( ;`Д´)


『おかしい‼️みんな出来るのに。。。』と

焦りばかり、夜中に泣く等して


当初は、夢叶さんにもすごく迷惑を掛けたと

思います


どん底から成就で既婚者の彼から

連絡再開するも、気持ちは焦りまくり

落ち着かずで、また壊しかけていました。。。


BIG WAVEを受け2回目め辺りから

『焦る❓』と感じました、

その頃から楽々になりアホな事を

していたと今さら気づきました



焦り【無い見えて無い事】

私が見ている様で、本当に未来を

具体的にしていない事でした



全くの違い。。。

言葉では簡単んですが、

心から今は『ある』と完全に思います。


未来の確信が無かったのを、

勝手に人のせいにしていたと今は分かります。

ジタバタしただけ(; ̄ー ̄A


私の時間を無駄にしていました。


楽々になった頃 彼から

『一緒に居たい‼️先を考えてるから』

と言われました^^


嬉しいけど、私の中ではもう叶っている事

だから『当然でしょう⁉️』と

言い放っていました


そんな私を見て、更に彼が私を見てはウットリ

してました(≧∇≦)b

完全に逆転しましたハート


夢叶さん 

2人の道へ進んです今 本当に幸せです

本当に短期間でした!!


最後に縁結び&縁切りでガッツリお願いします


大丈夫だけど、円満成就がいいから🎵

しっかりお願いしますハート

 


 

実は昨日偶然彼と会えたんです!

 

びっくりしましたが、
 
めっちゃニコニコで私の事を少しの間
 
ずっと見てくれていました^_^
 
 
その後、
 
会えて嬉しかった〜♪とメールしたら、
 
会えるかなーと思ってた」ってお返事が✨
 
彼も私に会いたいと思っててくれたなんて、
 
私めちゃくちゃ愛されてるし〜❣️
 
 
嬉しい😆とウキウキしまくりでした。
 
 
もちろんその旨メールしましたよ。
 
その後「また よろしくねっ」って
 
 
来ました
 
 
私の中で彼との妄想が止まりません(笑)
 
家族もニコニコで楽しくすごせましたよ!
 
自分基準って最高ですね
 

 


夢叶さん 

10日間本当にありがとうございます

お世話になりました😊




私は、本当に

拗らせ女子&被害妄想


夢叶さんに、

ハッキリ言われるまで

気づきもしなかった


本当に今思っても酷い私でした。



始めは聞いても、反発心しかなく

認めたく有りませんでした!


こんな酷くはないし、やった事も

『私は、やっていません!』

言う始末でしたね…

その説は失礼しました。


見返してみて下さい。と言われ見ると




私が他の女性にした事

メールにハッキリと綴られて居ました。勿論私の書いた事やった事実です。


悪口を言いふらす

彼にも言う

上司を巻き込む


職場での彼の態度が気になる事から

きっかけに始まってスゴい事をしていた


『ハッとしました!』こんな私を見て

いられないから


彼は離れたと気づきました



私自身もそんな女は嫌です。

将来不安…。やっていけないと感じる…

自分を見失うにも程がある


彼との復縁を遠ざけて

人間関係全般悪くしていたのは私でした!!



夢叶さんは『大丈夫!』と

方法を教えてくれて、改めてワークを

しました私の中にある何かが、

スッキリした時に



彼が

デート行こうか!お花、好きだよね』と持って現れました!!ビックリです

デート時に、復縁も当たり前に出来て

本当に本当に

楽しい日々に変化しました。



職場の女性は急な移動になりまして終わりました!


もう2度と拗らせる私は出ません(>_<)

やりそうになっても、気づいて止めると思う。


ハッキリと言って頂きありがとうございました。


この歳で言われる事が無い事を、

伝えて下さり、感謝しかありません。


夢叶さんも言いたくないですよねねーねー

この気持ちになるのも、初めてです。



彼からも積極的に未来の話をしてくれる

ので、今年はゴールすると思いますラブラブラブラブ


また報告します




貴方のお役に立てると、

嬉しいな〜と思っています(*´꒳`*)


最後まで、

お読み頂きありがとうございます


〜ゆめか〜

・・・・・・・・・・・



 

 溺愛街道真っしぐら〜
彼から愛されてゴールするLINEの
ラインナップラブラブラブラブ
  
昇天フレンズ登録&お問い合わせ

右矢印右矢印コチラ

ピンクハートフレンズ登録特典ピンクハート
1点ご相談回答をプレゼント🎁
詳細は、LINE登録時に記載してあります
そちらをご確認くださいませ✨✨

 

【カウンセリング】

image

 

 【ヒーリング】

 

 【テキスト】

 


不倫卒業 溺愛成就 訳アリ卒業🎓

復縁 結婚に進みたい 停滞 音信不通 既読スルー 子供さん能力開花 

味方を増やす全方位幸せに成ってしまう方法

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識 引き寄せ 男性心理 脳科学 

心理学 …etc