実績500名様以上 

貴女の愛を最速で動かす‼️

ミラクル魔法の法則

不倫→成就

 ♡♡♡目的達成型セラピスト♡♡♡♡

雅 ゆめか

プロフィールはこちら》


成就を夢見る女性を応援中🤗


 

 

 

 

 

 

こんばんは🌃
 
 
ありがとうございました😊
 
夢叶さんには、
これまでに色んなヒーリングや
セッションを受けさせていただいて、
 
何ヵ月前は、
こんなに穏やかに日々が過ごせるなんて
想像もできなかまぢたかもしれません。
 
 不思議なくらいです。
 
縁切りヒーリングありがとうございました😊
 
 
完了メール後の行動、
相手の◯◯を願う
本当にそんな気持ちでいます。
 
 
奥さん、元カノも幸せに進んでいって欲しいと思えている私がいます。
 
 
縁結び宜しくお願いします
 
まとまったお金、ゲットしました(*^-^)
 
また宜しくお願いします

 

 

 

 

 現実の答え合わせをして、

嫌な事ばかりを、見続けて苦しいをする癖をしていました‼️

 

 

⏫嫌な事にばかりをフォーカスの癖をやめて

 

私が得たい未来を見るに変わったんですね(人´エ`*)♪

変化は今から、どんどんと入ります

 

・心穏やか

・お金も入りだす

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


最速を願う貴方へ贈る♡

 

 

 

問い合わせ/お申し込みはLINEから

 

 

 

公式LINEお友達 特典です

 

 

・最新情報をGET

・LINE限定 配信

 

最速を呼ぶ縁結び 3日間

 

①最速を体験したい!!貴方

彼からの連絡があったピンク音符

気持ちが明るく楽しく過ごしたいラブラブ

デートが決まって奇跡が続いている‼️

 

私、最高を味わっちゃいたいラブラブラブラブ

縁結び💗》と

メッセージ下さいね^^

 

 

 

②名前を伏せたい方、縁結びは不要の方は

スタンプを送ると

恋愛運UP待受をプレゼントです🎁

 

 

 

《ヒーリングの効果的な受け方》

 ☆ヒーリングは、深夜寝ている時間帯に実施

リラックスする、アロマで気持ちを楽にする

☆期間中、大好きな彼を想いながら寝てね

☆彼とのデートをイメージしたりして、楽しむ 

 

 

おすましペガサス 


 

 

 
 
 
 
 
💌成就の秘密を知るメルマガ講座
濃い内容を配信中です‼️

 

 

 

 

 

 

 

💜メンタル弱子 💜問題だらけ人生…

高速解放にて、ネガティブからポジティブへと女性を変化させるのが得意で、人気を頂いています!!

 

超ネガティブからの脱出、思考の法則、鏡の法則を使い深いセッションを得意としています。たった数週間で脱出したメゾットを使い行動を促進させていく。感情の解消が困難そうな箇所に対しては、セラピーを施していき楽に方向転換をして頂くように進めていくから♪

 

 

 

【御相談内容】恋愛 復縁不倫 成就 結婚後トラブルの解決法ご夫婦 姑嫁問題解決 三角関係改善仕事の御相談 サービス業の成績向上 対人関係トラブルの終息 ケンカ マウントの解決法 コミュニケーション解決法

 

【美容系のご質問】

綺麗に見える美容法 

スタイル維持スタイルの見せ方

 

幅広い 御相談を頂いております