「女性性」が復活する時!神楽殿でタヒチアンダンス | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

 

あなたの真の光が目覚めていく

お手伝い✨

 

八ヶ岳からレムリアの愛を

お届けしている、

 

ラフィーヒロです。

 

今日から7月。

 

いよいよ今年も後半がはじまり

ましたね!

 

いかがお過ごしですか?

 

6月最後の昨日は、ちょうど

夏越しの大祓いの日でした。

 

個人的に話したことのある方

はもうご存じかもしれませんが、

 

私がタヒチアンダンスを始めて

約半年ほどになります。ドキドキ

 

~フラダンスフェスティバルの後に~

 

これにはある神秘的なきっかけが

あるんですが

(また機会をみて綴りたいと

思います)

 

昨日は八ヶ岳の麓の建部神社さんの

お祭りで神楽殿にてタヒチアンダン

スを躍らせて頂きました。

 

 

 

すっごく楽しかったし

大きな【解放】になりました。ドキドキ

 

当日の朝…

 

お庭に生えている植物たちを摘んで、

 


みんなで編んでいきます♡

 

 

摘んだばかりの植物からは

天と地のパワーがあふれていますよね。

 

みんなでこうして植物を採取し

編むところから始めるって

 

豊かだな~

幸せだな~

 

と感じながら、

 

素敵な葉っぱのネックレスと

髪飾りがどんどん出来上がって

いきましたよドキドキ

 


和気あいあいとした仲間たちとの

繋がりを感じながら安心して踊れ

た時間は、かけがえのないひと時

となりました。

 

 

タヒチアン・ダンスも

古典フラ(カヒコ)もそうですが、

 

今は女性性のパワーを

 

★聖なるダンス★を通じて

 

天からエネルギーを受け取って

 

自分に流し

 

また大地に降ろす

 

ことでどんどん活性化されていきます。

 

表現はもちろん人それぞれですが

 

【ひと】って本来、

 

シンプルにそのようなお役目を持って

いるんだと思います。

 

舞台裏もわき合い合い♡

 

 

🔶あなたが楽しみながら

表現したいことは何かありますか?

 

もしあったら

 

自分なりに表現していくと、

 

さらに幸運の波にのれそうですね。

 

その時に、

 

仲間へのリスペクトや

大地、精霊、妖精たち、ご先祖様、

天女、女神への愛と感謝を

 

大事にしていこうとと改めて思った

6月最後の大祓いの日でした。

 

 

 

7月も地球で過ごす毎日が

 

あなたらしい輝きを

 

放っていますように…

 

 

心より応援しています。

 

 

◇     ◇     ◇     ◇

 

◇7/6(土)

八ヶ岳水の女神のリトリート

【満席】

 

 

◇8/8日in八ヶ岳

スターシード星

1Dayアセンションワークショップ

~近日中に募集開始します~

 

リクエスト開催受付中

妖精の扉『フェアリードア』作り

 

image4.jpeg

 

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶

 

◇八ヶ岳女神のサロンエヴァ

セッションメニューと料金】はこちらから

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶

 

流れ星アセンションセッションシリーズ↓

 

ダイヤモンドその1

「真実のブルーグリーン∞ハイハート解放」

&青いフラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドその2

「内なる太陽エネルギーの開放と祝福」

ゴールデンチャクラ解放&ゴールデンフラーレン

(8ミリ玉)セットセッション

 

image 

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶 

 

「あなたのフラーレン」お作りします。

 

 

◆セッションのご予約・お問い合わせは

 

記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、

お願いいたします。

 

$blogdehp9のブログ

 

◇《ラフィーヒロのInstagram》◇

 

◆ラフィーヒロの

インディドラム&うたYouTube

目覚めよ!地球の子供たち↓

 

あなたの生きる力晴れとなりますように‥

いいね、コメント等して頂けると励みになります。

 

 

 

 

キラキラ