妖精界からの贈り物~水晶拾いへ♪~あなたの地球での使命は?~ | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

 

ラフィーヒロです。

 

気持ちのいい新緑の季節♪

 

いかがお過ごしですか?

 

先週、山へ水晶拾いへいってきました♪

 

 

【自然界からの贈り物】*・☆がそこここに♪

 

綺麗な水晶はいつ見ても

心がときめきますよねキラキラ

 

私は物心ついた時から何故か四葉の

クローバーを見つけるのが大得意なんですが、

 

山の中にいても、

 

『なんかここに水晶ありそう♪』

 

なんて思っていたら、あっ!!

 

って見つかったりすることが多いです。

 

娘は更にそんな感覚が鋭く強いです♪

 

小さいけど透明感抜群できれいな水晶(^^)

 

 

自然の中にはいっていくとかなりの

確率でびっくりするような「贈り物」

が「妖精界」から届けられることが

多々ありますハート

 

それはなぜか?感じてみたところ‥

 

クローバー       クローバー       クローバー

 

クローバー奇跡をあたりまえのように信じている

 

クローバー妖精がいると信じている

 

(銀河から地球に来ている妖精グループ

もいます。あなたもそうかも!?)

 

クローバーパラレル次元の地球では、古代から地下

帝国に妖精やエルフが住んでいるということ

を直感的に知っている

 

クローバー動物や植物、自然環境にやさしい暮ら

しを心掛けていると、妖精たちがお礼に

光る贈り物をしてくれると知っている

 

クローバー       クローバー       クローバー

 

ということも要因だと思います。

 

image.jpeg

 

とくに妖精たちは

喜んでいる人間をみるのが大好き。

 

寛いで優しい顔をしている人間たちの

ことも、妖精たちは大好きです。

 

 

◇今日も私たちひとりひとりの地球での使命は、

 

「喜ぶ」ドキドキ

 

「安らぐ」クローバー

 

「機嫌よくいる」

 

「自然にも他人にも思いやり深くある」ラブラブ

 

ただそれだけといっても過言ではありません。

 

だって歓び・安らぎ・思いやりは、地球と

人によいエネルギー循環を届けますから地球

 

使命といっても難しく考えないでくださいね。

 

実はものすごくシンプルなんです。

 

夏至は妖精たちと

繋がってみませんか?

 

image2.jpeg

 

クローバー「夏至週末」は久しぶりに妖精のワーク

ショックを開催します~↓

 

 

 

~お越し下さった方にとって

「開運」となるような

ワークショップをお届けして

いきたいと思います~キラキラ

 

気持ちのいい八ヶ岳に是非

お越しくださいね💗

 

 

image1.jpeg

 

 

 

今日もあなたらしい光が

 

輝く日でありますように・・・

 

 

 

◆      ◆      ◆     ◆

 

 

募集中◇

【6/22(土)夏至週末】 

↓↓

残席2名

 
◇7/6(土)
八ヶ岳水の女神のリトリートハート
~近日中に募集開始しました~
 
 
◇8/8日(日)
スターシード星
アセンションワークショップ
~近日中に募集開始します~

 

◇こちらもリクエスト受付中ハート

妖精の扉『フェアリードア』作り

 

↓↓

 

 

 

◇八ヶ岳女神のサロンエヴァ

セッションメニューと料金】はこちらから

 

流れ星アセンション・セッションシリーズ↓

 

ダイヤモンドその1

「真実のブルーグリーン∞ハイハート解放」

&青いフラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドその2

「内なる太陽エネルギーの開放と祝福」

ゴールデンチャクラ解放&ゴールデンフラーレン

(8ミリ玉)セットセッション

 

image

 

花火「あなたのフラーレン」お作りします。

 

image

 

流れ星◆セッションのご予約・お問い合わせは

 

記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、

お願いいたします。

 

$blogdehp9のブログ

 

◇《ラフィーヒロのInstagram》◇

 

◆ラフィーヒロの

インディドラム&うたYouTube

目覚めよ!地球の子供たち↓

 

あなたの生きる力晴れとなりますように‥

いいね、コメント等して頂けると励みになります。

 

 

 

 

キラキラ