★出雲から‥祝福と光を受け取ってきました★出雲旅レポート♪ | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

ラフィーヒロです。

 

 

出雲より

【一斉遠隔エヴァ・ヒーリング】

 

直前の募集にも関わらず、

お申込み・お受け取り下さった皆さま、

 

本当にありがとうございました。ドキドキ

 

お陰様でとても有意義な初出雲旅

となりました。

 

ヒーリング・レポートも送らせて

頂きましたのでご確認ください。

 

帰ってきてから一週間ほど経ちますが

エネルギーがまたぐんと変わり、

 

ゆっくり内観したり、

もう心地よく感じられなくなった

物をひたすら整理したり‥

 

今一番大切だな、と感じること

 

をしながら

温かい地球時間を過ごしています。

 

旅の様子を少しだけインスタにも

シェアしていますので、よかったら

チェックしてみてください。

 

 

さて、ここからは少し

 

出雲旅のレポートになります。

 

 

 晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

 

 

出雲に参拝した日は、

 

ちょうど新月

 

旧正月

 

だということを現地で初めて知ったの

ですが、

 

やっぱりこのタイミングで参拝に訪れる

ことは必然だったんだな、と感じました。

 

 

日中雨だったのに参拝に訪れると

カラッと晴れて青空が広がり、

 

太陽があたたく

照らしてくれて…キラキラ

 

出雲の神様に歓迎されているような

あたたかい気持ちになりました。

 

新月で旧正月という縁起のいい日に因み、

これまで買っていなかった御朱印帳を買

いました。

 

参拝が終わり、何気に写真をとると

 

光のエネルギーがものすごかったです。

 

大国主命

 

出雲大社では、八雲山から流れてくる

強烈なエネルギーを感じながら、幸せ

な気持ちで心を込めて参拝させて頂き

ました。

 

こころが今尚根付き、

生きている聖地だと感じました。

 

レポートにも書きましたが、

今回出雲でエネルギーを感じる場所、

神社を6か所ほど巡らせて頂いた中で

 

私なりに色々と感じたこともあり、

 

【神様としての自分に目覚める】

 

その意図通りに

 

とても大きな節目だったんじゃないかな、

と思っています。


出雲大社境内で印象的だったもののひとつ、

特筆すべきは、この

 

 

松脂(まつやに)がついていたので、少し

だけ頂いて香りを嗅ぐと、この香りがまた

天界の香り*・。☆がしました。

 

そして、娘が掘った地面から、

 

水晶玉がでてくるという、、

 

神社で水晶玉がでてくるのは

 

立て続けにこれで3回目ですが、

 

たくさんの祝福を受け取った

ありがたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

稲佐の浜では、古事記で伝えられている

歴史はともかく

 

今は

 

新しい「はじまり」のエネルギーを

感じました*・。☆

 

ピンク貝も、

幸運の象徴といわれています。

沢山流れついていましたよ。

 

美しい、宍道湖(しんじこ)の夕日。

 

 

朝日や夕陽を拝む習慣は、

 

日本人のDNAの中に

 

深く刻まれているという感覚があります。
 

夕日は本当に自然界のダイアモンド

のよう。

 

・   ・   ・

 

お世話になったのは、神の湯と称されて

いる『玉造温泉郷(たまつくりおんせん)』

内のホテル。

 

ここでも「国創り伝説」に因んだ

風情ある街作りがされていて素敵でした。

 

宝石がちりばめられた足湯

 

 

 

出雲は三種の神器のひとつである

「勾玉」が発見された地でもあり、

勾玉の宝石屋さんも多く並んでました。

 

旅の間は

 

出雲大社のみならず、

 

ここに行ってみたい!

 

と感じたご縁を感じる神社を

 

6か所ほど廻りました。

 

(いつも旅を共にしてくれる家族に感謝ですアップ

 

 

特に自然界の強烈な磁場の中の

 

巨木、巨石、磐座、山、滝、池。。

 

それはまさに

 

「ご神体」「ご神域」

 

と感じられる空間でした。

 

 

全部は写真をシェアしきれないですが。。

 

写真からあなたに

いいエネルギーが

お届けできますように‥

 

マイラニさんの遠隔ヒーリングの効果を、不思議と感じる ...

 

また、このような節目の時、

必要と感じられた時には

 

【一斉遠隔エヴァ・ヒーリング】

 

もお届けしていきたいなと思っています。

 

よかったらまたチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も、地球で過ごす毎日が

 

あなたらしい輝きを

 

放っていますように‥

 

 

いつも素敵なご縁をありがとうございます。ピンクハート

 

2024年が本格的にはじまりました!

【アセンション∞セッションシリーズ】↓

◆   🌸   ◆   🌸 ◆   🌸   ◆

 

2024年

【アセンション・セッションシリーズ】↓

 

ダイヤモンドその1

「真実のブルーグリーン∞ハイハート解放」

&青いフラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドその2

「内なる太陽エネルギーの開放と祝福」

ゴールデンチャクラ解放&ゴールデンフラーレン

(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドその3

「愛と歓びの自己実現」虹色チャクラ解放

&虹色フラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

image

 

花火「あなたのフラーレン」お作りします花火

 

 

【個人セッション】虹

 

虹セッションメニューと料金】はこちらから

 

新レムリア意識でハートと地上に

楽園を創造する

 

EVA▲Hearing

ダイヤモンドエヴァ・ヒーリング

 

ダイヤモンドレムリアン・ヒーリング®

 

流れ星ネオレムリアン・ワークショップ

セレモニー・「レムリアン・リトリート」

その他

 

《ラフィーヒロのInstagram

 

◆セッションのご予約・お問い合わせは
 

記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、

お願いいたします。

 

$blogdehp9のブログ

 

 

◆ラフィーヒロの

インディドラム&うたYouTube

目覚めよ!地球の子供たち

 

2024年もどなたかの

生きる力となりますように‥地球

 

 

 

 

 

キラキラ