「立春」開運の海~☆神様としての自分を思い出す~出雲へ~☆ | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

ラフィーヒロです。

 

立春を超えて…

 

また新しいエネルギーが

循環しだしているのを感

じています。

 

いかがお過ごしですか?

 

旅先の菜の花畑にて。

 

 

ちょうど菜の花が満開。

 

春らしい香りを

味わってきました。

 

 

一度しかない、今年の春のはじまり

を今年も元気に感じることができて、

幸せなひとときでした*。・*☆

 

八ヶ岳に戻り、

 

今はふわふわとした綿菓子を

ふりかけたような、

一面の白銀の銀世界に包まれて

いますが、

 

 

昨日までは、「春爛漫」の菜の花畑

や、河津桜並木をお散歩していたな

んて、不思議な感覚です。

 

水仙の香り、大好き♥

 

今年の春をありがとう。

 

さて、

 

立春の「遠隔一斉アクティべーション」

をお受け取りの皆さま、

 

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

節分から海辺のホテルにお泊りして

美しい海を見つめながらお送りさせ

て頂きました。キラキラ

 

ヒーリングレポートをお送りしました

ので、ご確認くださいね。

 

今年は、こういった節目に

アクティベーションやお祈りの時間が

大切だと感じるので

 

天のタイミングでまたご縁を頂けること

を楽しみにしていますドキドキ

 

 

海から上る朝日を眺めるのが、昔から大好きです。

 

綺麗な朝焼けを

 

お部屋から家族で眺められました。

 

 

昼間の海。

 

 

娘と洞窟探検したり

砂を滑り台にして遊びました。

 

 

妖精のような娘は遊び友達

でもあり、いつも一緒に

遊んでくれて感謝していますドキドキ

 

 

節分~立春にかけての

ちょうど切り替えの「開運タイミング」。

 

よいエネルギーが写真から

あなたに伝わりますように…

 

さて、明後日からは

 

出雲地方~

 

出雲大社へ旅にでてきます。

 

ちょっとせわしないですが、

 

これもまた、意味のあること。

 

必然な流れだと思っています。

 

 

☆   ☆   ☆

 

 

☆本当のあなたへ戻る旅…

 

神様としての自分を思い出すキラキラ

 

遠隔EVA(エヴァ)・ヒーリングを

現地から送らせて頂きたいと思います。星空

 

詳細はまたアップいたします♪

 

 

 

今日も、地球で過ごす毎日が

あなたらしい輝きを放ってい

ますように…

 

素敵な2月をお過ごしください☆

 

 

◆   🌸   ◆   🌸 ◆   🌸   ◆

 

2024年がはじまりました!

 

【アセンション∞セッションシリーズ】↓

 

ダイヤモンドVOⅠ

「真実のブルーグリーン∞ハイハート解放」

&青いフラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドVOⅡ

「内なる太陽エネルギーの開放と祝福」

ゴールデンチャクラ解放&ゴールデンフラーレン

(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドVOⅢ

「愛と歓びの自己実現」虹色チャクラ解放

&虹色フラーレン(10ミリ玉)セットセッション

(2024年春お届け予定)

 

image

 

花火「あなたのフラーレン」お作りします花火

 

 

【個人セッション】

 

~新レムリア意識でハートと地上に楽園を

創造する~

 

虹セッションメニューと料金】はこちらから

 

EVA▲Hearing

ダイヤモンド【エヴァ・ヒーリング】

 

ダイヤモンドレムリアン・ヒーリング®

 

流れ星ネオレムリアン・ワークショップ

レムリアン・リトリートその他

 

 

 

◆セッションのご予約・お問い合わせは
 

記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、

お願いいたします。

 

$blogdehp9のブログ

 

☆最近のインスタ記事

 

 

 

 

◆ラフィーヒロの

インディドラム&うたYouTube

目覚めよ!地球の子供たち

生きる力となりますように‥地球

 

 

 

 

 

キラキラ