青い龍の眼?が現れた?具現化の力がましています☆ | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

 

新しいレムリア意識で

あなたのハートと地上に

楽園を創るお手伝いラブラブ

 

八ヶ岳からレムリアの愛と喜び

の波動をお伝えしている、

 

ラフィーヒロです。

 

先週末にまた

日本の中心にある要石(かなめいし)

と呼ばれるマザーストーンこと、

お袋石(おふくろいし)に愛に、

今度は娘と行ってきました!

 

お袋石はね、こんな風に

結構大きいんです。

 

 

行くたびに、日本の地震鎮火を

担っているといわれるこの石に

まず感謝をお伝えします。

 

私が初めてこの岩に逢った時

何故かとても懐かしく

感じました。

 

 

それは、数千年ぶりにあった

旧友のような…

 

そうです、

 

この表現、分かる人にはわかる

かな?

 

岩船にのって地球にやって

来た時の独特の感覚です。

 

一言でいうと、

 

宙船≪ソラフネ≫ですね。

 

地と天を繋いでいるように

私には感じられました。

 

それは、京都の貴船神社の奥の院

に祀られている磐座を見たときの

感覚にもにていました。

 

地球のエネルギーポイントにある

 

巨大な岩、巨木、

 

海洋生物でいうとくじらは

 

宇宙の膨大なるエネルギーを

地上に降ろす媒体を担ってくれ

ていますね。

 

だから人は自然界や海の生き物

に思いやりをもって、

 

愛を持って声掛けしたり、

愛でたり、

 

そんな意識を思い出す必要が

あると感じています。

 

話を戻すと。。

 

娘がこの付近の森で遊んでいると、

本物の水晶玉を二つ見つけました。

 

そして、

 

龍の眼みたい!!

 

あともうひとつ、あるはずなんだけどな、

 

3つあってひとつなの!

 

と言い始めました。

 

水晶で遊ぶ娘。

 

水晶玉は、その場に置いてきましたが、

なんとなく、もうひとつの龍の眼も氣に

なっていました。

 

そして次に訪れた、

 

クローバーミシャグチ神社

クローバー諏訪大社前宮

 

ここの神社脇にある

 

水眼の川(すいがの川)

 

と呼ばれる小川。

 

昔から時々訪れて憩ってきた大好きな

場所です。

(この小川の側で遠隔ヒーリングを

送ったこともありましたキラキラ

 

そしていつものように参拝を済ませて

ふと地面を見ると、

 

私の左足元に、キラっと光るものが。。

 

!?

 

何か地に埋まっているので

そっと掘り出してみると、

 

なんか。。青い龍の眼に似てない?

 

と娘と大興奮。

 

色々な伝説の残る水眼の川。

 

実は、お友達のお姉さんが、

この水眼の川で水を飲もうと

手に水をすくった瞬間、

青いビー玉のような石が、

掌から突然現れた!

 

という話を、つい先週聞いたばかり。

 

いいなぁ~

 

わたしも龍の眼の石ほしいな~と

 

思っていたら。。本当に現れた!

 

まるで、青い龍の眼のようなガラス石。

 

中を覗き込むと、小さな気泡がたくさん

あって、

 

まるで銀河のように星が無数に

瞬いているようにみえます。星空星空

 

真実かどうかは定かではありませんが、

 

とても不思議な体験だったので

シェアします★

 

今日伝えたかったのは、

 

今は、「思いの力」がすぐに具現化する

ということ。

 

だからよりよい今、

 

そして「未来」を

 

みんなで創造していきたいな。。

 

とますます思います。

 

◇      ◇      ◇

 

さてさて、

 

来週の【立春】

そして天体の動きのある

2月10日あたりから、

 

いよいよ2024年のエネルギーが

本格的に動き始めます!

 

立春は、レムリアを感じる海にて

 

【一斉アクティベーション】

 

送らせて頂きます。キラキラ

 

お申込み頂いた方、ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

■2月2日まで受け付け中です

 

~必要な方にお届けできますように~虹

 

 

今日も、地球で過ごす毎日が

 

あなたらしい輝きを放っていますように

 

心よりお祈りしていますハート

 

 

 

 

◆   🌸   ◆   🌸 ◆   🌸   ◆

 

2024年

【アセンション∞セッションシリーズです】↓

 

image

 

VOⅠ

「真実のブルーグリーン∞ハイハート解放」

&青いフラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

VOⅡ

「内なる太陽エネルギーの開放と祝福」

ゴールデンチャクラ解放&ゴールデンフラーレン

(8ミリ玉)セットセッション

 

VOⅢ

「愛と歓びの自己実現」虹色チャクラ解放

&虹色フラーレン(10ミリ玉)セットセッション

(2024年春お届け予定)

 

花火「あなたのフラーレン」お作りします花火

 

 

【ラフィーヒロ*ヒーリング個人セッション】

~新レムリア意識でハートと地上に楽園を

創造する~

 

ハート地球ハートEVA・Hearing

(エヴァ・ヒーリング)

 

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®

 

宝石ブルーネオレムリアン・ワークショップ

レムリアン・リトリートその他

 

イルカ【ラフィーヒロのインスタ

 

虹セッションメニューと料金】はこちらから

 

◆セッションのご予約・お問い合わせは
 

記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、

お願いいたします。

 

$blogdehp9のブログ

 

◆ラフィーヒロのインディドラム&うたYouTube

目覚めよ!地球の子供たち

 

 

 

 

 

キラキラ