地球の妖精☆ディーバたちが活気づく5月*:.。..。.:*・゚ | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

 

 

image3.jpeg

 

こんにちは、

レムリアの妖精と喜びのセラピスト、

ラフィーヒロです。

 

新月の日に作ったフェアリーミストが

お陰様で数時間で完売となりましたきらきらきらきら

 

早速、お迎えくださった皆様、

ありがとうございます。ティンク

 

もう少し作れば良かったかな、

と思ったのでまた夏至の日に、ベスト

な配合でお作りできればと思います。はーと

 

さて、

 

何をしていても氣持ちのいい5月゚・*:.。..。.:*

 

image2.jpeg

 

先週末は、

 

~原始の苔の森~

白駒の池にハイキングに行ってきました。

 

image7.jpeg

image6.jpeg

image1.jpeg
 

神秘的な苔の深い緑と、湖の青のコントラスト

がとても美しかったきらきら

 

image1.jpeg

 

まるで、妖精界に続くドア? のような

 

image3.jpeg

 

不思議な穴も樹の下に空いていましたよはーと

 

妖精といえば、、

 

植物たちがさらに勢いづく5月に入り、

ますます地球のディーバたちも活気づいて

いるのを感じます。キラキラきらきらティンク

 

image4.jpeg

image8.jpeg

image5.jpeg

植物たちも、みんなキラキラキラキラ

 

週末は、八ヶ岳にある個人宅のオープン・

ガーデンを拝見してきました。蝶

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image3.jpeg

妖精たちの息吹を感じる、とても素晴らしい

お庭でしたキラキラティンクきらーん

 

image1.jpeg

image5.jpeg

image2.jpeg

image6.jpeg

image4.jpeg

image1.jpeg

 

ハーブや、お花の癒しは、ますます

私たちを妖精の世界に近づけてくれますね。

 

5月は、妖精や地球のディーバを感じることが

ますます多くなりそうキラキラきらきら

 

妖精たちとハートで繋がると。。。はーと

 

内なる幸福感が増すことで、

現れる現実もますます豊かで

幸せなものになっていきます

 

あなたはこの世界に、喜びをもたらしたいですか?

 

もしそうなら、

今日も率先して内側の世界を喜びで満たしましょう。きらきら

 

今日もあなたの身近にあるお花や植物たちが、

あなたのハートの中に喜びをもたらす手伝いを

してくれています。きらきら

 

image3.jpeg

 

ステッキ星今年の夏至も、毎年恒例の

~妖精界への扉を開く~一斉遠隔ヒーリング

を送らせて頂きたいと思います。

 

(詳細はまた近日にアップいたしますね。)

 

 

今日も、地球で過ごす日々が

あなたらしい輝きを放っていますように゚・*:.。..。.:

 

image8.jpeg

image9.jpeg

黄色い花~今日の、我が家のアルプスの少女ハイジ~黄色い花

 

 

゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。

 

女神のNEWサロンエヴァは、

八ヶ岳南麓、標高1100mにあります。

 

スター八ヶ岳のNEWサロン〔EVA〕エヴァについて・・

 

スターエヴァ八ヶ岳【セッションメニュー

 

image5.JPGimage5.jpeg

 

ハートの喜びを生きる!さくら

 

~古代レムリアから届けられた

聖なる愛の手法~レムリアン・ヒ

ーリングをお伝えしていますキラキラ

雄大な八ヶ岳の大自然に抱かれ、

リフレッシュしながらゆったり学ん

で頂けますキラキラ

 

貝。レムリアン・ヒーリング®認定コース    

 

貝。レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1認定コース

 

 

黄色い花その他、各WS・リトリートなど開催中黄色い花

 

セッションのご予約・お問い合わせは、
記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、お願い致します。

 

 

 

$blogdehp9のブログ