★水の女神の癒しのエネルギー | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

ラフィー☆ヒロです。

 

晴れて夏日となることも、まだまた肌寒いと

感じることもある、八ヶ岳です。

 

image2.JPG
 

でも例え雨の日でも・・

 

森の中にどうしてもでかけたくなるから不思議☆

 

地球の母体を感じるかのような自然回帰が、

最近ますます深まっています。

 

今は新緑もとても綺麗ですね!

 

image1.JPG


 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

先週末は、長野方面にお出かけしたり、家族で

近所の森にハイキングに出かけました☆

 

image1.JPG

image5.JPG

高原野菜もおいしそう!

 

 

天女山~美し森~羽衣池へハイキング♡

image6.JPGimage3.JPG

 

その昔、八百万の神様たちが年に一度集まったといわれる場所。

 

羽衣池では、今でも夏至の日に舞が奉納されています。

 

その名の通り、本当に天女がでてきそうな神秘的な場所でした☆

 

とてもいいコースでした♡

夏にまた行きたい!

(ご要望があれば女神のリトリートでも訪れま

しょう☆)

 

帰りにね、

 

野生のシカさんたちがあちこちに…

全く逃げる様子もなくキョト~ンとこちらを見てました!

 

image2.JPG

 

森の中にはシカだけでなく、いろんな動物たち

が共存しています。

 

何だかサファリパークっぽい…

こんな風景にもだんだん慣れてきた今日この頃^^

 

image1.JPG

 

朝、昼、夕方、夜。。。

 

自然界は全く違う表情で今日も雄弁に語りかけてくれますね☆

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

昨日は、近くに住んでいるレムリアン・ファ

ミリーのsoraさんと神社に参拝に出かけました☆

 

湧き水が溢れる神社を、2社訪れました☆

 

image2.JPG

image4.JPG

 

湧き水は女性性の癒しのエネルギーが溢れて

いて、ホッと癒されました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

まるで母体がどんどん癒されそうな

水の女神の癒しのエネルギーで満ち溢れていたので、

 

妖精や女神のリトリートでも、訪れたい神社です。

 

 

母体といえば。。。

 

先日は、~母の日~でしたね!

 

image5.JPG

サラちゃんも、こちらにきてから毎日のように森に出かけ、

思い切り走り周ってとてものびのびしています♡


 

image3.JPG

 

是非八ヶ岳の風を感じに、タイミングをみて

お越しくださいね☆

 

 

今日もありがとうございます虹月きらきら

 

 

★*ー*ー*ー**★**ー*ー*ー*★

 

image2.JPG

 

八ヶ岳の大自然に抱かれながら古代ムー・

レムリアの愛と叡智に触れ、本来の自己に

戻る時間をプレゼント天使の羽きらきら

 

ご自分のタイミングでレムリアン・ヒーリ

ング®を習得してみませんか?

 

月レムリアン・ヒーリング®認定コース    

詳細はこちらをクリック↑

 

【2日間集中コース】

【3日間女神コース】

 

月レムリアン・ヒーリング®個人セッション

【対面】【遠隔(メール)】【電話】

詳細はこちらをクリック↑

 

 

~お知らせ~

 

きらきら八ヶ岳南麓 標高1100mmにある

Healing salonEVA(エヴァ)八ヶ岳

 

image2.JPG

 

2017年夏頃にオープン予定ですキラキラ天使の羽

 

きらきらNEW

女神と妖精のワークショップ 開催します。

 

 

セッションのご予約・お問い合わせは、
記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、お願い致します。

 

 

 

$blogdehp9のブログ