おはようございます爆笑


昨日は、ちょっと早い七五三詣りにいってきました。






YouTube先生で、朝から頑張って着付け!!

 

この着物は、お兄ちゃんの時に、二人いるなら買った方が安いかも!と買いました。メルカリさまさまでしたが....


こんな、レンタルもたくさんあって。


でも、ほんと、意外とがんばれば、着付けれるんだと実感したので、こんなレンタルもいいかもしれない照れ照れ照れ

かったら、クリーニングとかもかんがえないといけないし....


 

 

 

 

 




毎回お世話になっているばしょなのですが、参拝も密にならないように、ひろく間隔もとってあるし、

考えられてました。




わき水の池には、鳥や魚がたくさん♡♡♡


ちょっと肌寒かったけど、とても記念になる一日でした!!


お祝いのケーキは、わたしはモンブランをチョイスラブ


美味しかった~ハートハートハートハートハート