おはようございます。



今日は、ベビーマッサージ♡♡♡



楽しみに楽しみにしておりました✨



以前、資格をとったときも、ベビーマッサージは行くのがたのしくって、自分で資格とるのはやめようと思ったくらい、その時間が好きなのです❤️



ずーっと、プライベートレッスンばっかりだったけど、今日は少人数グループレッスン♪



私、ブログ更新が止まってたとき、コロナで精神壊れてました....ガーンガーン買い物も手袋しないとできなかったし、数分置きにアルコールして....マスクを少しでもずらそうものなら、子供たちにおこるおこる。

旦那も、あきれてたけど....強迫観念とはこの事じゃないかと思うくらい、そうしないといられないんです。


もちろん、ワクチンは早々とうってたのにですよ。



最近、やっと少し、いろいろなことが許せるようになって....行動もできるし、人とはなしもできる。



私、仕事復帰できるのかなえーん

何て思うこともあります。



ともあれ、まずは、今できることを今楽しみます✨







今日はくまみみヘアバンドでいってきま~す!!