こんにちは爆笑

毎日いろんな用事をいれてしまい...今日はひさびさのおうち時間。



先日、ちょっと布オムツのことについて書きましたが....


こんな感じ。とにかく、癒されます照れ照れ照れ



新生児の頃は、毎日10枚以上のおむつがあたりまえだったオムツ。


今は...8枚くらいかな?!


いつ、どのくらいオムツが濡れるのか...そんなことを毎日チェックすることで体調チェックもできちゃう。


このかわいいオムツは #布オムツ本舗 さんのもの。いろんな柄があって、とーってもかわいいです✨


 私はこちらの洗剤で洗濯してます!石鹸成分が入ってると、使っているマイクロファイバーの吸収力がおちちゃうみたい。