私が徒然なるままに書いているこのブログ。

軽い気持ちで、始めましたニコニコ


Facebookなどは、いろんな人と繋がりが強くて、でも本音がかける場所がほしくって。



ほんとは本音をしゃべりまくりたいけど、この時代。


人と話すことさえ制限えーん


ありがたいことに、いろいろなところからブログをフォローしていただきます。



子育て日記だからか、ベビーマッサージの先生からのフォローはとても多いです。ありがとうございます。


それも、全国各地からあります。


ほとんどが他県なのですが、先日たまたま自分のすんでいる県からの申請が。ビックリして見てみると、なんと、同じ地区。

たまたま申請いただいたようだけど、すごくご縁を感じました。




なので、実際に教室に行ってみることに爆笑




すごく、明確に伝えたいことをもっていらっしゃるので、お教室もとても素敵でした。


私自身、もうだいぶ昔に同じようなベビー教室をしていたことがあります照れ同じように伝えたい思いがあって、そんな自分を思い出しましたニコニコ


思えば、おちびちゃんとの生活にもずいぶんその資格は生かされてますおねがいコミュニケーションの面での教室でしたが、おちびちゃんともちゃんと言葉ではない会話をしながら関わってます。

あらためて、考えてはなかったけど、お伺いしたベビーマッサージの先生にそう言っていただき、ほんとだ!と納得しましたウインク


こうやってブログを書いてることで繋がったご縁。

なんだか、素敵でしたハート



 センスオブワンダーニコニコニコニコニコニコここの服は、いつも誉められ服ですハートおちびちゃんもよく着てます‼️