こんにちは。


私は決して虫は好きではないのですが.....

ちびにいちゃんや、にいちゃんはカブトムシやクワガタが大好き。


全然知らなかったんだけど、動物園でカブトムシやクワガタが見れる!とのことで行ってきました✨





世界のカブトムシやクワガタがたくさん!!
動物園にいって、資料館にこんなに時間をさくなんて、今までにない流れでしたが....(笑)


もう、ちびにいちゃん、にいちゃんは大喜び。


本当は、講演?みたいなのもあるみたいだけど、時間が合わず断念。今度、また連れていってあげれるかな😁

そんなこんなしてたら、今日は、トンボか
迷いこんできました~

私は決して、虫好きではないのですが....えーんえーんえーん