こんにちは。

お久しぶりでございます爆笑


何かとバタバタ毎日過ぎていき、ブログまで手がまわりませんガーン


最近、おちびちゃんのふとももがむっちむちになってきました。数日前から明らかに感触が変わってきて、女の子らしいふんわふんわ、マシュマロみたいに。


そして、今日、ベビーマッサージをしているときに、さらに実感しましたおねがいおねがい


これぞ、成長イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





フォトスポットもあって、本当にかわいいセットに癒されました~ニコニコニコニコ


いろんな、ベビマのお教室にいって、写真をとってもらってるのですが、それぞれがとても素敵で、毎回癒されます✨


どこにでもいける時代じゃないから、写真でいろいろ残したいおねがいおねがい






 このおくるみ、本当に重宝してます✨


 

 

 

おくるみにしてもいいし、掛けものでも、敷物でも❤️