こんばんは照れ



土日はなにかと忙しいキラキラですアセアセアセアセ


なので、なかなか更新できずに過ぎていってしまいます。



でも、宣言通り、続いてます!!!



これ、これっウインク


 


発売当時本当に手に入らなかったですよね。


クリスマスプレゼントにせがまれ、必死で確保しましたが、私は断固としてやりませんでしたてへぺろ


というのも、根っからの運動嫌いです。


好きなことはハンドメイドと吹奏楽🎵


でも、さすがに、5人出産するとたるたるショボーンショボーンショボーンショボーン


頑張って引き締め、基礎体力をあげて、体重を落とす!!!ために頑張って、ついに一週間たちましたニコニコニコニコニコニコ



三日坊主にもならず、一週間続いたことに自分でもびっくり!!というか、意外と面白いです。

でも、筋肉痛がずーーーっと続いてますアセアセアセアセ



旦那にはピップエレギバンはればーなんて言われておりますが....



また、来週、続いてるって報告できるようにがんばります‼️


 ただいまから、ブレイクタイムおねがいこれ、はまってます。香ばしくて美味しいです~

 

今日は、明日からの水泳に備えて、ゼッケンつけました~

 毎年日差しも強いし、スクール水着のラッシュガード必要かな?!って悩んでます....

 

 

 


我が家は、体操一家。おちびちゃん以外は体操頑張ってます~四歳の子は、毎日ではないので家で鉄棒頑張ってます~

 

80キロまで使えるから大人のステイホームのアイテムにも🎵

 


今日は、いろいろ紹介して見ましたハートハート

いつも、ありがとうございます。