おはようございますウインク



実は、おちびちゃん、少し心配なことがあります。


昨日くらいから、左のお耳の方が臭いがきつくなって、黄色いのが綿棒についてきます。

中耳炎にでもなってるのかなえーんえーんえーん


そんなに、機嫌が悪いわけでもないし、まだ1ヶ月だからわからないけど、耳をさわったり、耳をさわられたときに泣いたりもない。お熱もないけど....


お耳が聞こえにくくなったりしたら困るので、早めに病院にいこうとおもうのですが、なんと、保険証ができてこないガーンガーンガーン


もう、3週間くらいまってるんだけど、当初2週間くらいでできると言われてたのに、時期もあるのか出来上がってこない。今日、職場に問い合わせてみるけど.....



今週は、1ヶ月検診もあるし、私の産後のチェックのときに病院におちびちゃんの黄疸入院の時の清算に保険証もっていかないといけないのにえーんガーンえーんガーン




ともかく、お耳のことは心配だし、自費でも耳鼻科にいこうかなーと思いますアセアセアセアセアセアセ




いつ、使わないといけないかわからないから、そろそろこれ用意しとかないといけないな~。今は電動があるから便利ですね☺️