こんばんは。


今日はなんだかバタバタしてて、更新しておりませんでしたてへぺろ


昼間は義母が来ており、対応に追われ.....


昼からは、ねーちゃんとちびねーちゃんとにーちゃん、そして、ちびにーちゃんまでみんな習い事の器械体操にいっておりましたアセアセアセアセ

内村選手がやってる、あの体操です🍀

まだまだ新米ですが、みんな頑張ってます✨

週6回頑張ってるので、送り迎えもバタバタです🚙


今日はその体操の方から、おちびちゃんの出産のお祝いをいただきました。


なんと、ジェラートピケ‼️

そして、恥ずかしながら、私そのジェラートピケの感触、お初だったのです❤️


なんて、素敵なさわり心地でしょう~ラブラブラブ


これは、おちびちゃんもきっと気に入るね✨


エイデンアンドアネイのおくるみを愛用しますが、その上からいつも長年使ってるミニーちゃんのちっちゃいブランケット使ってたんです。


でも、そっこージェラートピケに変えることにしました!!!



ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



 

  

ジェラートピケベビーってたくさん気持ち良さそうな商品がありますね❤️これを機に集めてみたい❤️