いつも
ありがとうございます🌱
今日は一ヶ月に一回
心と身体を癒す
針とアロマ「renge」さんへ
施術を受けに行ってきました🥰

rengeさん


いつも ありがとうございます💞


施術を受けていて
急に呼吸がしやすくなって
あっ
呼吸が浅かっただ!って事に
気づけました🌱

そして
アロマの香りは
気持ちがほぐれます🥰

自分では自覚は
ありませんでしたが
実は結構疲れてたように
思います。

施術が終わった後は
ホント
体が軽くて
これが本来の体なんでしょうね👯

そして施術が終わってから
なんだか
産土神の「海神社」へ
参拝へ行きたくなり
行ってきました⛩️


今日は
凄く迎え入れてくれている
感じがして心地よかったです🌱
「生まれて来た事」など
感謝を伝えてきました😊


実家へ帰宅する道中で
ふと空を見上げると


彩雲が出てました💞💞💞💞






きっと

「海神社」産土神さまからの

メッセージかなっと🌈

勝手に思ってます😁(笑)

自然って美しいですね



生かされている事に感謝です🌱✨



母の顔を見て帰宅しました❣️


食べたかった

パスタも食べれて満足です🥰



足らない物に

目がいきがちですが。。。

もう すでに全部持っている

☝️これ

なんとなく 分かってきたように

思います。


幸せだな❣️