旦那仕事にいけてます


先週の金曜日は午前中病院で


午後から仕事に行く予定にしてましたが


11時半に昼食準備を始めたら


食欲ないから少しで言いというので


顔を見に行ったら、なんか具合悪そう


眠いの?と聞くと


吐き気がするし、寒気もするって言うじゃないか


なんか熱っぽい顔をしてるので熱を測らせたたら・・・・


36℃ないし・・・低体温?


無理して仕事に行っても仕事にならなかったらみんなに迷惑かけない?と旦那に話すと



無理しないで今日は休むと言いメールを入れていたので、午後から会社を欠勤しました


土曜日も1日パジャマでごろごろしてました


食事も部屋に持ってきてというので、もって行くがやっぱり食欲がない


心配していたんだけど・・・


日曜日は気分が良かったようで買い物連れて行ってもらった



昨日の朝、5時半過ぎに食事を食べさせていたら


日曜日の夜37.7℃熱があったというではないか・・


頭から布団をかぶって寝たら汗かいて熱が下がったからと・・・


朝は食欲もありちゃんとご飯を食べてくれたので仕事行った


お昼に帰ってきた時に、木曜日に会計をする時に隣に座っていた人が


マスクをしていて具合悪そうだったからうつったのかな?と言っていた


病院は具合が悪い人が集まる場所だから、いろんなウイルスや菌がウジャウジャしてるんだよねと話


病院ではマスクをした方がいいよと言ったら

自分でも納得してくれ、午後からの通院にマスクを持って行きました




でも~抵抗力が弱っているのが感じられる


昨日も、目がくぼんでいていたので・・疲れてる?と聞いたら


本人はそうでもないよ~と言ってたけど・・・


目がくぼんでいるから外人ぽくみえるよ~と言ったら笑っていた(*^▽^*)