久々の更新です


旦那は毎日放射線の治療を受けに通院しています


そうそう!


今週の月曜日から午前中仕事に行くようになりました


それも朝6時半出勤!


12時まで仕事をし家に帰ってきて昼食を取り


15時からの放射線治療に通ってます


昨日で3日、食欲もあり元気です


ここ数日お腹がゆるいそうで・・・


放射線治療をしていく中でお腹がゆるくなる事があると言われていたので


これは副作用かな?と思い、旦那は元気なので様子を見ているところです


昨日は飲み会で行きたいといわれたので行かせちゃいました


4ヶ月仕事の上で迷惑もかけてきたので、仕事復帰した以上は行った方がいいと思うところもあり


行った方がいいのなら言ってくればといったら


私に止められると思っていたようなので、子供のようにニコニコしながら行っていいの?って言われた


あの言い方は子供だよ(笑い


昨日は18時から仕事が入っていてので旦那が飲み会に出かけたのを送った後に仕事に行きました


仕事が終わってからケンケンに電話をすると22時15分ごろに帰ってきたと言い


なんかお父さん様子変だったというので・・・もしや飲んできたのかも?


でも~すべて納得の上で飲んだのだったら・・しょうがないなと思ってしまう


甘いかな?私???


明日それとなく聞いてみます


抗がん剤の治療は放射線治療が終了してから始まるそうです


しばらく今のような生活が出来るようなので平和に暮らしたいな