またまた久しぶりの更新です


旦那は毎日、朝6時半に散歩に行き7時に朝食を食べ、


8時10分にエステマを運転しながら病院へ・・・


治療を受け9時50分自宅到着


見た目は元気


しかし・・・



最近下半身がだるいという


先週の金曜日に午前中病院へ行き


午後から会社へ行った


13時ぐらいに付くように行くと良い12時15分ぐらいに出かけた


17時40分今から帰るメールをもらう


どうもこの日から下半身がだるいと言うようになった


それでも土曜日には、旦那の実家へ泊まりに行ってきた


実家では、おすし7個食べれすご~く機嫌がよかった(*^▽^*)


主人の母80歳を超えてるので手術の後面会にこれなっかたので(TωT)


母に元気な姿を見せるに実家に帰ったのです。


ケンケンなんか・・おばあちゃん泣くかもよぉ~といいってた


残念ながら泣きませんでした(*´∀`)クスクス


でもおばあちゃん小さくなってました


旦那の事が心配で痩せちゃったんだろうなぁ


元気に帰れてよかった~


家に帰ってきてからも足がだるいと言いケンケンに足のマッサージをしてもらう


お風呂で温めると足が楽になるというけど・・・これも一時的だ


放射線治療の副作用なのか・・・??


結婚して18年たつけど・・旦那の口から下半身がだるいという事を聞いたのは今回が初めて


だから・・・すい臓ガンの症状が出始めているのかな???と心配になってしまう