放射線治療は25~30回受けなければいけないそうで…


せっかちな旦那は早く回数をこなしたいので4月2日から通院で放射線治療が始まりました

初日は体に赤いペンで印を付けられ、帰ってきました


4月3日 放射線治療1日目

治療は20分位受けたそうで、お金の事を言っちゃいけないのかもしれないけど…支払いの金額を見てビックリ!約16000円 やっぱり高いな(;□;)!!


4月4日 放射線治療2日目

治療は5分位だったそうで…かかった金額は約5000円


病院から帰ってきてから散歩に行く元気がある


夕方は雨が降っていたので散歩は中止


4月5日 放射線治療3日目


支払いの金額は昨日と同じ…放射線治療は5000円という事だな


今日は病院から帰って来てから何か様子がいつもと違った


眠いと言い、散歩も行かずお昼前から約1時間寝てた


その間に、病院で看護助手を始めた友達とメールのやり取りをし旦那の病気の事をメールで教えたら、速攻電話がかかって来た


彼女は消化器科の看護助手をしてるそうで、旦那の話も直ぐに通じた


放射線の治療の後はすごく疲れると治療を受けてる患者さんは言ってると教えてもらった
回数をこなさなければいけないのは分かるが無理だけはしないでほしい(^^;