旦那が退院し今日で4日です。


旦那はとっても元気です。


朝7時起床 散歩へ


8時 朝食


10時 散歩へ


12時 昼食


16時半 散歩へ


お風呂


18時 夕食


21時 就寝



これが旦那に1日の行動パターン


食事はご飯は150g食べ、魚中心で野菜も食べてます。


今日は食後にケーキも食べましたよw


食欲もあり、しっかり食べれてます


旦那は、自分の行動パターンを忠実にこなすので・・・


4ヶ月ケンケンと好き放題、ダラダラ過ごしていたから・・・


今の旦那の行動パターンに合わせ私も少々疲れ気味


でも元気で退院できる事は私の夢でもあったので


それを愚痴に思ってたら駄目だよね?


明日から放射線治療が始まります。


まずは旦那は元気いっぱい自分のパターンで過ごしてますって事で・・・今日は終わりますww