なんか昨日の夕方に、今度の金曜日に退院するとメールが入っていた


え?????


金曜日は抗がん剤治療が始まるって言われてたはずじゃない?


22時にお店が終わって、すぐに旦那にメールをしたら


旦那は起きててくれたので返事が来た


今週は抗がん剤の治療はしないようで、やっぱり退院らしい


退院してくるなんて思っていなかったから、いまだに、ピンとこない


4月13日が外来にいく事になってるようでその時に、


旦那の体調を見て抗がん剤の治療を決めるらしい




帰ってくるのは嬉しいけどさ~


あまりに突然だから・・・


家に帰ってきて大丈夫なんだろうか?


大丈夫だから退院させるんだよね?


それとも悪いから家に帰してくれるのかな?etc・・


私の頭の中では、渦巻いてる状態だ


まぁ・・・朝になったら病院に電話してみよう



ブログランキング