朝、あるTV番組で某会社が4月から社名変更になると言っていた


その某会社とは・・・旦那がつめている会社


社名変更で10億円かかるそうですよと言っていた


おぉぉぉぉ~10億円・・ビックリ!


でも社名が変わるという事は健康保険証も変わるだろうし


いつまで今の健康保険証が使えるのかが気になり旦那にメールを入れた


旦那からは上司にメールして聞いてみると返事が返ってきた




そしてしばらくすると旦那からメールが入る


今、お腹に残っていたチューブを抜いてもらったよ


その時に主治医の先生が30日の金曜日に1回目の抗がん剤投与を始めると言ったそうで


1回目の投与が終わったら、次の投与までの間は退院して良いと言われたと喜んでるメールだった


抗がん剤投与で旦那にどんな副作用が出てくるかが分からないので心配なんだけど・・


まだ詳しい事は主治医の先生から説明がないから分からない事だらけだけど、今回旦那が受けるのは点滴らしい


前に3人に1人効く抗がん剤があると先生が言っていたけど・・その抗がん剤が旦那に効いてもらいたいなぁ~


私も期待してしまう反面・・・・もし効かなかったらと思う気持ちも浮かんでくる


でも・・・どんな結果であれ、抗がん剤投与を乗り越えれば、夢に見ていていた退院だから


まぁ~入退院の繰り返しになるだろうけど・・・


それでも家で過ごせれば旦那も好きな事が出来るだろうし、気分的にもまったく違うだろうし、心地よく過ごせるようにしてあげないとね!(笑


食事の面でも免疫力を挙げる食事を心がけて行かなければなぁ


ちょっと勉強でもするかな(*´∀`)クスクス


まずは、今日もうれしい報告をもらえた!


実は私、今日は生理痛で気が重かったけど・・今日も元気いけそうだよ!



人気ブログランキング