3月28に旦那の2番目の兄嫁さんが乳癌の手術をするので

入院中に2日間甥っ子を家で預かることになり

8歳の甥っ子とは3年ぐらい会ったことがなかったので

預かる前に会っておいたほうがいいと思い

昨日、午前11時半ぐらいから1時間ぐらい2番目の兄家族と会った。

午後からはケンケンが卒業した中学の吹奏学部のコンサートがあり

ケンケンも2年間吹奏楽部の外部指導者補佐として勤めさせてもらってきたので、コンサートに行ってきました

そして18時から仕事があるので、面会にはいけない事は旦那に前の日にあった時に伝えてきていたけど、

24日のお昼に旦那は微熱があったので気になり、旦那におはようメールを入れた。

熱は下がり、胃の調子も良いとメールが来たので安心したww

昨日主治医の先生が様子を見に来てくれたそうで

その時にお粥を全部食べてる事を話したら

首から刺さってた点滴の針を抜いてもらったそうで

栄養の点滴はもうおしまいだと喜んでメールをくれた


hana

今日はポカポカ陽気で暑いくらいでした


↑の写真は今日午前中知り合いの家に行ってきたんだけど・・その帰りにあまりに綺麗だったので写メ取ってみたww



17時過ぎに面会に行きいろんなことを話していたら

先生から、食事にほうれ草のような葉っぱのものが出て来ても、食べないように言われたと言っていた

しばらくすると夕飯の時間になり、どんなものを食べてるのか確認したら、ほうれん草の煮浸しがあった・・・

ほうれん草以外の食事はパクパク嬉しそうに食べてた。


ケンケンから何時に帰ってるの?とメールが入った


いつも何時に帰ってくるの?とメールが来る時は、腹減ったといってるようなもので

ケンケンは腹減ると超機嫌悪くて、きれる事もあるし・・・


旦那も腹減ってるんだろ?と気づいたようで、機嫌悪くなる前に帰って良いよと言ってくれたので、急いで帰ってきた

ケンケン、腹は減っていたようだけど・・・今日は機嫌よかったよww


そらりゃそうだよなぁ~


ヤマハでCDの予約をしてきてといわれたので・・ヤマハを出たところでこれから帰るよと電話したから本人はご機嫌さっ!


疲れて帰って、機嫌悪いのは最悪だもん(笑



有名人の多いランキング