23日から三部粥が出てくる言われていた旦那は、


朝から楽しみにしていたようですが・・・・・


しかし!


主治医の先生の手違いで、重湯が出てきたとがっかりしてメールが来た



24日から三部粥が出てくると思っていたら・・・・出てきたのは全粥だったそうで


看護師さんに確認したら先生が全粥と指示していたようで


旦那も、重湯から段階を超えて全粥が出てきた事で


うれしいような、ビックリしながら、恐る恐る朝からお粥を口にしてみたようです


鯛味噌が付いてきたようで、鯛味噌がおいしくてお粥全部食べたよとメールが入った


昨日13時過ぎに面会に行くと高校野球を見ていた


お昼もお粥をペロッと食べれ、鶏肉とたまねぎと人参を卵で巻いたようなおかずが出てきて、それも食べたよ~と機嫌が良い旦那


食べる事は生きる力になるので、本当に喜んでいるところです



今日は用事があるので、面会にいけないので


おはようメールを入れ胃の調子を聞くと、調子が良いという返事が来た


夕べは肉じゃが出てきて、豚肉も食べたというので、本当にびっくりしてる!


だって5週間も点滴だけで命を置いてもらっていたことを思うと


食べれる事がこんなにありがたいいなんて、健康でいると感じる事はなかったと思う


昨日友達と電話で話す機会があったんだけど・・・・


家族みんなが前向きでいると、良い結果が出る事もあるんだよ!


自然治癒力って人間には治そうという力があるんだからね!!と言ってもらった


私も信じたい


今旦那が元気で、食事もお粥まで進み本当にうれしい!


食事が取れることに感謝!


消化されている事に感謝!


本当に感謝でいっぱい!



有名人の多いランキング