久しぶりの更新です


旦那は15日から流動食が始まり


21日から点滴も今までの1/2の量に減り


そして今日から重湯から三部粥になるそうです


今回は胃のムカつきもなく順調です♪


19日に面会に行った時に、主治医の先生がもっと食べるように言っていると旦那が言うので


その日の夜にケンケンに話すとケンケンがお父さんにベークドチーズケーキを作ってくれると言ってくれたので


20日の夜、仕事から帰ると、ケンケンがチーズケーキを作ってくれたいた


21日、チーズケーキを一口サイズに切り、ラップにくるみ数個、病院に持って行った


旦那にはチーズケーキをケンケンが作ってくれるから、楽しみにしていてね!と前の日メールを送っていたので


21日の昼ご飯を少し減らし、3時にチーズケーキをおいしそうにペロッと食べてくれた


19日にカッパえびせんを食べたいといっていたので


小さなタッパに15本ぐらい入れて持って行った


恐る恐る、カッパえびせんを1本食べた


うわ~~~~うまい!!!!すごい喜びよう


食べた後も胃の調子がいいと大喜びで超ご機嫌な旦那





昨日ケンケンと面会に行くと、ちょうど夕飯を食べてた


カッパえびせんと、サラダせんべい(1/4枚)を、3時に食べちゃったからお腹がすいていないと言いながらも・・・


重湯と味噌汁と卵豆腐、ヨーグルトを頑張って食べていた



ババロアには手をつけないので、じゃぁ~私食べていい?といいながら、ちゃっかり頂いちゃいましたww



旦那も、ご飯を食べないといけないという事は、分かってはいるんだけど


やはり胃が1/2になってると言う事は


頭では分かっていても、どのくらい食べたらいいのかが、まだ分かっていないみたいで・・・


だんだん体で分かっていく事なんだろうね




今は食事が取れ始めているので


放射線と抗がん剤の治療は少し先に伸びました



今週に入り、高級メロンを2個貰った


旦那は食物繊維のあるものはまだ食べれないので


家で食べるようにと旦那は言ってくれたけど、私もケンケンもメロンは食べれないのだ


それでメロンは近所の仲良しの家へ持って行き、食べてもらう事にし持っていった





有名人の多いランキング