前に電話で市役所の人に電話で聞いた時に

2006年12月31日分までの申告を今回するようになると聞いていたので

少しは戻ってくるかな~?なんて期待し

申告会場で約40分順番待ち


その40分なんて携帯ピコピコしていたので長いとは、思わなっかた(笑


143番の方どうぞぉ~

やっと順番がきたぁ~とワクワクしながら担当の人の前に座って話し出したら


12月分の入院費の支払いをしたのが1月16日だったので


申告相談担当の若いお兄さんから一言


大橋さん 今回の申告は支払った時期が12月31日分までの分なので


この入院治療費は来年の申告になるんですよと一言・・・ジャンジャン!


あーー40分待ってこれで終わり?


何も知らないもんで・・・


ハズカシーーー


本当に無知です(大汗


有名人の多いランキング