旦那はテレビを見たり本を読んだりしてる時に


枕をクッションの代わりに使い背中に当てているので


前からクッションの代わりに成るものを持って来ようか?


と言っても持って来て欲しいと言わないので・・・


.強行突破で、家で私が使ってる長座布団を病院に持って行きました

旦那はビックリしていたけど、家で使っていたものなので懐かしかったようで


体が楽だな!これいいなぁ~と喜んでくれた


旦那がケンケンに背中マッサージしてくれといい


一生懸命マッサージしてるケンケンと


マッサージを受け気持ちいいと連呼している旦那を見ていて


時間のあるときにお父さんの背中をマッサージしに来ないとね!とケンケンに言うと


旦那もマッサージしに来てもらえると助かるなぁ~と言っていた


マッサージをしてもらい体が楽になったようで


旦那はご機嫌♪



旦那と私が椅子に座り色んな事を話し


ケンケンは旦那のベットに横になりテレビを見ながらゲラゲラ笑ってる

3人でノンビリ出来たv(^-^)v

3人で過ごせる時間は、幸せを感じる時間だから・・本当に貴重な時間だな