昨日面会行ってきました


4人部屋なのに、部屋には旦那一人っきりで


話し相手がいないのは寂しいですよね?


旦那も元気がなく 顔色もさえないなって思いました


先日放射線治療と抗がん剤の治療をすることを


主治医の先生より言われた事を気にしているようで


旦那は年配の看護師さんで一目置いてる看護師さんがいるのですが


点滴交換のときに『先生から放射線治療と抗がん剤治療をするって言われたんだけど・・・普通するんですか?』と聞いてたようです


看護師さんも『すい臓の場合はするのよ』と言ってくださったようで・・


面会に行ったときに私にも『俺は抗がん剤や放射線治療をするとは思っていなかったから・・・』とショックを受けているのが感じられた


『お父さんには元気になってもらわないいけないんだから・・辛いかもしれないけど、先生がやるという事は受けよう』としか言えなかった


抗がん剤の副作用の事も心配していて、『髪の毛が抜けたらどのくらいで生え変わるのかな?』というので


旦那の友達でスキンヘッドにしている人がいるので ●●さんのようにスキンヘッドにする?


売店にカツラのパンフが置いてるのを前に見たよ、それかニット帽でもかぶろうか?といろんなことを話したけど・・


でも~お父さんが髪の毛が抜けるって決まったわけではないんだから、その時々時で考えていこうよと話してきました


旦那にしたら不安でしょうがないのが感じられます。


どうして俺こんなふうになっちゃんだろうと前に言われたけど・・・


変わってあげれたら私が変わってあげたいと思いながも答えに困ってしまった


女遊びも、ギャンブルも何もせずまじめに仕事一筋で頑張ってきた人だから余計に辛い・・


食事は取れていない状況でも、来週から放射線治療と、抗がん剤治療を始めると昨日先生に言われた


今は抗がん剤や放射線治療で、よい結果が出る事だけを願っているところです


今日はケンケンと夕方から面会に行ってきます


有名人の多いランキング