昨日の続き


旦那の一番上のお兄さんに旦那の病状が落ち着くまでは


ケンケンと私だけの面会にするように主治医の先生から言われたと伝えた時は分かったと言ってくれたのに・・・


また今朝電話が来て家には行かないけど、直接病院に行くなら良いだろうと言い始めた


はぁ?何言ってんの?昨日電話したとき分かったって言っただろうがーーーー!と思いながら


兄の話を聞いてると、親戚に手前もあるしって・・


はぁ?何だよそれ!プンプン


普通旦那の体を一番に考えるだろうが!プンプン


世間手のために来るって・・・そんなの来なくていいよプンプン


今まで来なかったんだから・・・


今更なんだよって一瞬思ってしまった


あの様子だともう来るのは決定で


旦那もしょうがないと言う始末


ずっと旦那はもっと元気になってから来てもらいたいと言っていたから


私も旦那の思いをかなえるように何度も頼んできたのにさ・・


私の言う事なんてぜんぜん聞いてくれない



今、旦那は精神的にとっても落ち着いているから


旦那の気持ちを乱す事だけはヤメテほしいんだ


だから旦那に余計な事を言うのだけ早めてほしい



ケンケンにおじちゃん明日来る事になったと言うと


駄目だって!おじちゃんは落ち着きがないから・・・


危険人物だよと思う事は同じで


もしお父さんに変な事を言ったら


お父さんに何言った!って怒鳴ってお父さんの実家に電話するからとイライラしながら言ってた


旦那に病状の事、手術の結果だけは言わない事だけを願っている次第です



 kuturogu  癌・腫瘍