今日は朝から引きこもっています


普通土日なら家族はお見舞いに行くもんだろうが?って思う人もおおと思うけど・・・


私とケンケンは土日のうち1日しか行かないんだ


私が日曜日仕事してるのもあり・・


それより会社の人が面会に来てくれることがあるので正直私も会いたくないし


旦那も会わせたくはないみたいだ


昨日病院に行った時に


『明日は会社の部長の上の役職の人が面会に来るから・・・・』と言われた


今日は朝からケンケンは検定試験で高校に行き


私はと言えば・・ケンケンが学校に行ってから


お世話になっているお宅に電話をし、旦那やケンケンの話をしながら泣いちゃいました


話を聞いてくれる人がいるってありがたい


そういえば年始めにケンケンに 『今年はお母さんとっても良い年なんだよ!』って言われた


確かにいろんな占いを見ても、今年はとってもいい年だったんだよね


だから新年から今年はどんないいことがあるのかな?ってワクワクしてたら


アレヨアレヨいうまに・・旦那の病状が大変であることが分かり


それでもどこかで大丈夫と思いたい気持ちはあって・・


やっぱり占いなんて当たらないのかな?と思う気もありながら・・


どこかで本当にいい事があるのかな??って思ってしまう自分もいる


TVででもおなじみのS先生の占いは、1月2月3月は良くないんだよな


しかし今年の後半はよかったからそれを信じて


今はがんばるぞぉビックリマーク




明日は主治医の先生からの話がある


主治医に先生はとっても忙しい先生でこれまで電話で3回話してるが会った事がない


昨日も『後藤先生ってどんな感じの先生?』とケンケンと旦那に質問してました


私、電話で話したこともあっても初めて会うとなる緊張します・・


今日は18時から仕事だけど 帰ってきたら早く寝ないとな


だって、明日はケンケンが登校したら即効で出かけないといけないからさっ


早起きして頭すっきりしておかないとね!!