1泊で出かけてきました


帰りの山手線の中でベタベタしているカップル 馬鹿っプル発見!


指輪してるから夫婦か? 恋人か?


男性は見た目40代 女性は20代ぐらい 彼女かなりのぶりっ子


彼女は彼氏に抱きつき 彼氏の首にキスしまっくり 目は逝っちゃってます・・笑


彼氏がイケメンで彼女もかわいければ許せるが・・・・


彼女ぶりっ子な話し方だけど・・・すげぇ~ ブス


ブサイク カップル


馬鹿じゃねぇ~のと思いながら


ついついみてしまう あたし・・


見ちゃいけないと思うと余計気になり・・・目は馬鹿っプルへ


あーーーあの二人を馬鹿だと思いながらも 


ついつい見てしまったあたしって もっと馬鹿だな