先週の金曜日の夜から

旦那が2泊で帰って来ました


久々の3人での生活


自己中のケンケンがチャンネル権をゆずってる


テレビを見てると

やたらと癌保険のCMが目につく


旦那はどういう気持であのCM見てるのかな?

そんなことばかり考えてしまう私



痩せて小さくなってしまったけど


でも食欲はある


玉子焼きを喜んで食べてくれ

ご飯をお代わりして食べてる旦那を見てると

癌である事が嘘であてほしいという気持で一杯になる


病院のご飯は美味しく無いからと食欲もなくなっていたけど...


手術に向けて体力を付けないとなぁ~頑張ってご飯は食べると言ってくれた


散歩も出来るようになったので喜んでる


ただ...無理だけはしないでほしい


また今週帰ってこれるといいなって言ってる旦那

家にいても何をする訳ではない


それでも帰ってきたいと言ってくれることが嬉しい