☆パーフェクションSP1(エスピーワン)☆ | ☆Happy Storys☆

☆Happy Storys☆

最近は懸賞・モニターについて書いてます
たまーに日常も。

今回お試ししたのはこちらドキドキ




こちらは、馬プラセンタ100%の美容液になります。

馬プラセンタは豚の約300倍のアミノ酸量を誇り、ビタミンやミネラル、酵素も豊富なんだそう。

そんなプラセンタエキスのみ100%の原液を直接肌に塗布することで、

肌サイクルとともに生まれ変わるような心地の、健やかな美肌へ導いてくれるんです。


早速使ってみました。


無色透明で、ほんの少しトロミのあるテクスチャー

プラセンタってサラッサラのイメージだったんですが、わずかにトロミがあるので、塗布しやすいです。



肌にスーっと馴染んでくれ、瞬時に肌に潤いを与えてくれます。

プラセンタ特有の匂いも全然気にならず、ベタつきもないので、とっても使いやすいです。


最近一気に乾燥するようになってたので、しっかり乾燥から守ってくれるのがとってもうれしい!!

この美容液を使うようになってから、翌朝の化粧のノリもすごく良いですよ。

肌がモチモチしっとり。

ホント調子がいいです。

引き続き、しっかりエイジングケアして、キレイな肌目指したいと思います。



サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪